ガヤガヤしてない我家南柏店でしっぽり飲み。焼鳥も美味しかったです(^^♪

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽですぬー
何だかムシムシしてきましたね!梅雨がそろそろやってきそうです😰

さて先日、都内まで出掛けたので帰りにダンナさんと待ち合わせて焼鳥食べに行って来ました🎶

我家(がや) 南柏店

ミストのような雨が降っていたので、写真がもやってます💦

軒先に日本酒がたくさん並んでますが、お酒の種類も多い串焼屋さんです🎵

場所は南柏駅東口を出てすぐのカスミの通りを少し進んだところにあります。

混雑していて店内は撮れなかったので、お店のサイトからお借りしました。

そんなに古いお店じゃないのですが、昭和チックな雰囲気にしています。

平日の10時近くでしたが、仕事帰りのサラリーマンがカウンターで一人しっぽり飲んでる人が多かったです☺

あとは女性2人連れとかカップルとかで割と静か目。。。

ここはダンナさんの行きつけのお店で、結構グループでガヤガヤしてる時もあるそうで、どっちなんでしょうね?(^^ゞ

ダンナさんはよくこのコースを頼んでいるそうです音譜

肝心の串焼きのメニュー写真撮って来るの忘れました💦
 

お通しの砂肝のマリネ?だったような・・・黒胡椒が効いて美味しかったです🎵

手造りのチーズ豆腐

わさび醤油で頂きますが、何もつけなくても美味しかったです

焼鳥は2本からの注文になります。

はさみ(ネギ間)

かわとアスパラ巻

アスパラ巻は最後の1本だったので、これだけ。
美味しかった~~!もう1本食べたかった😍

生つくね

手羽先 写真ブレちゃったので小さめに・・・(^^ゞ

パリッとしていて、ジューシー♪
こちらのお店は産地直送の宮崎県産霧島鶏を備長炭で焼いてるそうで、ホントに美味しいです✨
しかもお値段けっこうリーズナブルです^^

焼鳥の他には自家製厚揚げ

炙り明太子

おつまみにエイヒレ

お漬物盛り合わせ

締めは焼きおにぎり😉

炭火で焼いた焼きおにぎりはやっぱり美味しいですよね~☆

こちらのお店はお会計を頼むとサービスでお味噌汁が頂けます♪

鶏の出汁のお味噌汁。とっても美味しかったです~~✨

この日は私はゆずみつサワー、ダンナはビールにハイボールと日本酒を飲んでませんでした❗

次回は日本酒を頂きたいです~~😚

***************
我家 南柏店
〒277-0075 千葉県柏市南柏中央1-7 大嶋ビルディング1F
TEL:04-7157-4194
営業時間:
月~土・祝前日 17:00~翌1:00(L.O.24:00)
日 17:00~24:00(L.O.23:00)
⇒ホットペッパー

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 今日は娘からの情報です(^^)/ 南柏駅東口にある「我家(がや)南柏店」でお弁当をテイクアウトした写真送ってくれました~♪ こちらは以前に行ったことありますが、焼鳥が美味しいんですよね(^^)/ ⇒ガヤガヤしてない我家南柏店でしっぽり飲み。焼鳥も美味しかったです(… […]

タイトルとURLをコピーしました