ファーマーズテーブル柏の葉店でランチビュッフェ♪

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽですぬー

台風が掠めて行った雨の日に柏の葉に新しく出来たファーマーズテーブルでランチしてきました🎶

以前あったオークビレッジがそのまま使われてますね

左隣にお魚のイタリアン「サカナバル コラーレ柏の葉」も出来てランチが始まったそうで、どっちに行くか悩んだのですが・・・(^^ゞ

まずファーマーズテーブルさんからお邪魔する事にしました🎶

雨だったので、テラス席は使われてませんでしたが、ワンちゃんOKのテラス席は広いです^^

こちらのドームの噴水のあるお庭まで続いてます🎵

ランチビュッフェセットのメニューです♪

・さの萬のハンバーグ150g
・大山鶏のグリル
・夢の大地豚のグリル

のどれにしようかな~と悩みました😆
ソースもガーリックトマト、おろしポン酢、デミグラスソース、わさび醤油の4種類から選べます♪

注文したらビュッフェのサラダやパンを取りに行きます~♪

色とりどりのお野菜が可愛いですよね☺

ドレッシング♪

お惣菜もあります♪

隣にスープとご飯があって、パンがあるからご飯は良いかなって思ったんですが・・・
結局両方食べたくなりました😅

フォッカチオがもちもちで美味しかったです🎵

ハンバーグと悩みましたが、大山鶏のグリルおろしポン酢にしました♪

ジュウジュウ煙が凄かったです😆

和風おろしでさっぱりで美味しかった~~✨

お友達は夢の大地豚のグリル、わさび醤油でした♪

今回は頂きませんでしたが、ランチデザートもあります

ドリンクはオレンジジュースと烏龍茶のドリンクバーです🎶

デトックスウォーターもお野菜の甘みで美味しかったです

入口の反対側のお部屋♪
人数が多い時はこちらのお部屋とか素敵ですね🎶

5月からファーマーズBBQもオープンしましたね♪
お店の方とお話しましたが、この日台風でもバーベキューの団体予約入ってたそうです!!
でもテントなので濡れないでバーベキューが出来るそうですよ^^
手ぶらでバーベキューも良いですよね✨

**************************
ファーマーズテーブル柏の葉
〒277-0871 柏市若柴184-1
04-7179-5553
営業時間
ランチ
11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日 不定休
ぐるなび >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] 過去記事 ⇒ファーマーズテーブル柏の葉店でランチビュッフェ♪ […]

タイトルとURLをコピーしました