柏の葉T-site「酒と祭」に行ってきました♪

イベント情報

こんにちは sun です ^^

先週末に柏の葉T-siteで開催された日本酒イベントの「酒と祭」☆
お酒大好きのダンナさんと行って参りました♪

何種類か撮り忘れちゃいましたが、
今まで飲んだことのないお酒を主にいただいてまいりました♪

日本酒は45ml~120mlと少量ずつ飲むことが出来るので
いろいろなお酒の飲み比べが出来るので、とっても楽しいです ^^
1杯150円~
十四代や而今、醸し人九平次など、人気のお酒もありましたよ~!
ちょっと高級なので、躊躇しているうちに完売してました💦💦💦

蔵元さんもいらしていて、直接お話が聞けたり、
小さな酒蔵さんからも仕入れているというこだわりの酒屋さんが出店していたり♪
日本酒好きにはたまらないイベントです(≧▽≦)

この写真にはあまりお客さんが写っていませんが、かなりにぎわってましたよ!!

おつまみはから揚げやソーセージ、焼き鳥、焼きそば、卵焼き
ステーキや牛タン、かき氷までいろいろありました♪
地味ですが、ゆで落花生がとぉ~っても美味しかったo(^∇^)o
さすが千葉県!!

そして、少し酔いがまわった頃に食べたストロベリースラッシュが
これまた美味しくて!!
口の中がさっぱりして、またまたお酒いけちゃいました ^^

辺りが暗くなった頃、沖縄三線・島太鼓のLIVEでも盛り上がりました♪
子どもたちが目の前で踊っていたりしてとっても微笑ましかったです ^^

今回の日本酒イベントは第2回目でしたが、
第3回、第4回と今後も続いてくれるとうれしいな~ラブラブ

************************
柏の葉T-SITE
〒277-0814 千葉県柏市若柴227-1
TEL:04-7197-1400
開館時間:9時~21時(不定休)
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

 

コメント

  1. […] 今回で3回目になる、sunもめっちゃ楽しみにしているイベントです♪ 過去記事 ⇒  行ってきました♪日本酒祭 ^^ (アメブロに飛びます) ⇒ 柏の葉T-site「酒と祭」に行ってきました♪ […]

  2. […] おつまみには、焼き鳥や餃子、からあげやフランク、ソーセージグリル 合鴨のローストなどもあったり、 北海道の鮭とばなどザ・日本のおつまみも‼ 前回美味しかったストロベリースラッシュもあるようなので、 楽しみにしているsunです💕 前回の様子 ⇒柏の葉T-site「酒と祭」に行ってきました♪ […]

タイトルとURLをコピーしました