予約しないとほぼ入れない焼き鳥屋さん「マルチョー」(柏市東上町)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です♪

涼しくなりましたね~~~(≧▽≦)
ひんやりした空気に触れながら眠れるのってサイコーーー!!
ですよね☺

先日、何度か電話をしてみたもののなかなか予約が取れなかった
柏の焼き鳥屋さん「マルチョー」に行ってきました☆

この日は週末。
息子とダンナ&sunの3人で行ったのですが、みんな仕事上がりに集合!
ということで、8時に予約をしたかったんです。

が!なんと20時以降の予約は受け付けてなかったーーー(T_T)
その理由は行ってみてわかったのですが ^^

そんなわけで、お客様がお帰りになって、
席が空いたら電話をくれるということで
待っている間、他の居酒屋さんに行って1杯引っ掛けておりました(≧∇≦)

(そのお店に失礼なので、そのお話は控えさせていただきます… ^^)

で、話は戻ってマルチョーさん♪

柏神社とTEA ZONEのある通りをずぅーっとまっすぐ!
ホワイト餃子も越えて柏郵便局のある道を渡って少し先の左側にありました♪

入り口には「満席」の札が…(写真は撮り忘れました(^_^; )

店内はテーブル4つとカウンターで20席程度しかありません。
そして時間制限もありません ^^
なので予約は遅い時間になると受け付けてないんですね。良心的💕

わたしたちはカウンター席に♪
けっこう詰め詰め状態だったので、店内写真は撮れませんでしたが
昔ながらの飲み屋!といった雰囲気でいい感じ☆

さぁ、待ちに待った焼き鳥を頼みますよぉ~o(^∇^)o

焼き鳥&串焼きのメニューはこんな感じ♪

ネットでリサーチしていたささみとねぎまが食べたい!
と思ったけれど、やっぱりすでに完売えーん

けれど、そんなことでめげずに頼みました♪

焼くのに時間がかかるということで、
その他のおつまみを頼んで、ビールと梅酒で乾杯☆

お通しの鶏肉と大根&ニンジンの煮物も美味しかった❤

サトイモの煮っころがしとオムレツ、そしてダンナ大好物のポテトサラダ(≧∇≦)

そしてそして!来ましたよーーー♪

ばぁーーーん!
左から なんこつ、赤鶏のもも、そり(だったかな?)、
トマト巻き、つくね、ぼんじり、砂肝 ^^

チーズつくね、アスパラ巻き、ハツ

砂肝とぼんじりをもう一度!笑
とにかく1串が大きいこと!!
これで先ほどのメニューの金額ですから安いです!!!

基本塩焼き!プリプリ熱々🔥ジュワー✨
どれもこれも美味しーーーい😍

席数が少なくて、けれど食べ物は美味しくて…
お酒もすすむわけですよ!
そりゃー予約がなかなか取れないわけですよね。
納得です。

カウンターには焼酎の瓶がたぁ~くさん ^^

ほぼ芋焼酎 ^^

以前のダンナだったら、こちらもあれこれ飲みたがっただろうけれど…
(九州出身ですし、焼酎好きなんです)
今はもう日本酒に目がないんですけど(≧∇≦)
マルチョーさんでは日本酒もいろいろ取り揃えてありました☆

その時によって置いてあるものが違いますので
壁に貼ってある銘柄を要チェックです🎵

この日は純米吟醸を主に選びましたよ~ ^^

宝剣(広島)・あべ 僕たちの酒 生酛造り(新潟)・墨廼江(宮城)

「僕たちの酒」というちょっと変わった名前は
杜氏さんの指示ではなくみんなで意見を出し合いながら
作業をして考え、楽しみながら造られたお酒だそうです。
とてもやさしい口当たりで、美味しかったです ^^

焼き鳥以外のメニューもいろいろあります♪
焼きおにぎりが食べたかったな~。
けれど、前のお店もあったし…お腹いっぱい過ぎて食べれなかった(^_^;

まるちょーさんは女性がお2人で切り盛りされていました ^^
気持ちのよい対応で、お料理もお酒も美味しくて大満足です!!
次回は女子のみでも行ってみたいお店です♪

*************
炭火焼鳥 マルチョー
柏市東上町2-3
TEL 04-7163-6433
営業時間 17:30~
定休日 日曜・月曜
食べログ⇒

※予約は全員揃って入店できる時間に!ということでした ^^

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました