気軽に行けるお寿司屋さん金太楼鮨 新松戸店

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です♪

先日、たまには回らないお寿司屋さんに行ってみる!?
ということで、新松戸に「金太楼鮨」さんに行ってきました ^^

回らない寿司といっても、お値段が書いていなかったり「時価」と書いてあったりすると、なかなか入りづらいですよね💦
しかも家族では…😅
金太楼鮨さんはホームページにもお値段が載っているので、安心していけるお店なんです(≧∇≦)

ずいぶん前に新松戸でお仕事をしていたことがあるのですが、
その時に忘年会や新年会などでお世話になっていたのがこちらのお店なんです 。
2015年にリニューアルされたそうで、以前とは少し変わってましたけどね ^^

金太楼鮨さんは東東京から松戸、茨城辺りに10数件の店舗があります。
以前は流山の平和台にもあったのですが、現在はなくなっちゃったんですよねー😢

なので、この近辺から一番近いのが新松戸店かな ^^
新松戸駅からは徒歩5分かかりませんよ♪

まずはお通しから ^^
イカの塩辛と海苔の佃煮…かな(^_^;

続いてお刺身と

揚げたての天ぷら♪ 抹茶塩で ^^
あつあつサクサクで美味しかった 😆

そして「ばくだん」☆
金太楼鮨といったら、わたしはこれ!なんです ^^

納豆、とろろ、たくあん、そこにお刺身が数種類!
これをよぉ~く混ぜて、焼き海苔も付いてくるので、巻いて食べてもそのまま食べてもよし❣
これって金太楼鮨さんが発祥だそうですよ ^^
以前は納豆が苦手だったsunもこれを食べてから納豆が食べられるようになったのでした☆

そして茶碗蒸しや焼き魚

最後に握り寿司とお椀を頂いて、満腹~💕

個室を予約したのですが、10人ぐらい入れそうな広い部屋で…

広々使わせていただきました ^^
久しぶりに家族全員勢ぞろいでゆっくりおしゃべりしながらの食事が出来ました!
ごちそうさまでした~😊

金太楼鮨さんでは、ランチもやっています。
お得なお値段でいただけますよ~♪

***********************
金太楼鮨 新松戸店
松戸市新松戸2-8
TEL 047-345-0458
営業時間
ランチ 11:30~14:00
夜の部 17:00~22:30
定休日 月1、2回不定休
https://kintarou-shinmatsudo.owst.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました