流山市民まつり2018に行ってきました~(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
この週末は近所のお祭りにお出かけしてました♪
まずは日曜日の流山市民まつりです✨

午前中が自治会のお掃除だったので着いたのはお昼頃になってしまいました。
途中で近所の方と会って凄い混んでるよ。とは聞いてたんだですが、本当にどこも長蛇の列‼
それでもせっかく来たのだからと一通り回ってきましたよ♪

キッコーマンアリーナでの市民まつりは初めてだったのですが、会場は3つに分かれてる感じです(^^)/
こちらは福祉、行政、姉妹友好都市ブースです💕

お隣には働くくるまコーナーもありました♪

能登牛や相馬の物産は本当に大人気で行列が凄かったです‼

蟹汁だけ穴場のように空いてたので、さっそく頂きました♪

温まって美味しかったです♪
ちょっとお天気が悪くなってきて、雨もポツポツしてきました。。。

キッコーマンアリーナの前は本部と流山ふるさと産品とキッチンカー。
青空市
が働くくるまコーナーまで続いています♪

キッコーマンさんにはお世話になってますね😆

アリーナの2階で陶友会さんが陶器市をやっていたので、ぐい呑みをお買い上げしました😊

森のグルメレストラン🍃

テーブルに座れたのでこちらでお食事する事にしました♪

ビストロミナミンカゼさんでワインを売ってました♪

ローストチキンが出来上がるのに時間が掛かるということで鶏のレバーをおつまみに♪

文菜華さんは天津♪

ブラッスリーしんかわ

琥珀色のエビス生ビール♪

その場で仕上げるオムレツに並びました♪

オムレツ茸のデュクセルソース。ソースが美味しかったです💕ふわっふわでした😍

他に屋台コーナーで焼き鳥とベビーカステラ買いましたけど、相当並びましたよ😅
でも、最後まで雨もひどくならなくて良かったですね~~💕
次回は朝早くから行きます(^^)/

 

******************
第40回流山市民まつり
11月4日(日)9:00~15:00
キッコーマンアリーナ
〒270-0135 流山市野々下1-40-1
流山市コミュニティ課 04-7150-6076

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました