ハーヴェスティバルに行ってきました ^^(流山おおたかの森)

イベント情報

こんにちはsunです ^^

この土日はお天気に恵まれてイベント日和でしたね🎵
sunも土曜日はハーベスティバル、日曜日はかしわでの収穫祭♪と
イベント三昧でとっても楽しく過ごしました!!

本日はハーベスティバルのレポをお届けします ^^

おおたかの森駅南口都市広場はすっかり木々も秋色になっていて空は真っ青!
ハーヴェスティバルはたくさんのお客様でにぎわっていました♪

食べ物屋さんやキャンドルや手作り雑貨のお店、
お花屋さんや手作りスイーツのお店も何箇所かありましたよ💕

sunは午前中ちょっと用事があったので、昼過ぎから参加したのですが…
一番のお目当てのパン屋さんたちは、全て完売ですでに撤収されてました😭

お昼はハーヴェスティバルで!と思っていたので、
キッチンカーで販売されていたホットドッグを♪

確か…到着したのは1時少しすぎたぐらいだったのですが、
食べ物がこちらのホットドッグ屋さんとピザ屋さんぐらいしか残っていなくて…
そのせいか、かなりの行列が出来てました(^_^;)

チーズドッグ💕 パンもふんわりしていておいしかったですよ~❤

飲み物は、おおたかの森から出店の「森のじかん」さんで☆
過去記事⇒
おおたかの森のステキなカフェ「森のじかん」へ
「森のじかん」Beer Timeへ☆
犬と一緒に行けるカフェ17店(流山市近郊)

オーダーすると、そこから豆をひいてくれて、
1杯ずつ丁寧に入れてくださいました♪

すっきりとバランスが良いという「コロンビア」を☕✨

そしてフラフラ歩いていると、焼き菓子屋さんを発見❣
昔ながらのフランス菓子だというのに惹かれて
お店の前に行くと、試食をいただけまして ^^
それがとぉ~っても美味しくて❤

sunのおやつと次の日に会うお友達の分も買っちゃった~❤

ガトーショコラと抹茶のブラウニーを頂いたけれど、とても美味しかったですよ♪
12月の「森のマルシェ・ド・ノエル」にも出店予定だと言う「Au coin favori」さん、要チェックです ^^

犬飼いとしては、かなり気になる↑保護犬や保護猫の里親支援活動をされている団体さん。
がんばってください!!!

 

絵本を作ったり、自由に読んだり出来るテントも
パパ・ママと一緒に小さいお子さん達がたくさん💕

14:15~流山市長さんが絵本の読み聞かせをするというイベントもあったみたい(≧∇≦)
気がつかずに時間が過ぎちゃってました!残念😅

子ども達も大人も楽しめるイベント、ウロウロ歩いていても
とてもほのぼのした気持ちになれました❤
うちの子供たちが小さいころにこんな風なイベントがあったらよかたのにな~
なんて思いながらすごした数時間でした ^^

秋はたくさんイベントがあって楽しいですね♪
近所の高校でも今週末学園祭があるようです!
その情報はまた後ほど掲載させてくださ~い(^O^)/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました