サッカー観戦の後は魚とおでん SAKE BAR サカナノトモ柏店(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😀
12/1(土)は三協フロンテア柏スタジアムに柏レイソル対ガンバ大阪のサッカーの試合を見に行ってきました(^^)/
J1リーグ最終戦です✨

残念ながら前節の試合でJ2降格が決まってしまいましたが、
最終戦という事でお見送りに行ってきました😂

お天気が良くて日差しが強くてぽかぽかと暖かかったです♪
試合は4-2とスーパーゴールも決まるし素晴らしい内容でした✨
あと1試合早く決断してくれてれば残留できたかもしれませんが・・・
でも最後は良い形で締めくくれて良かったんじゃないかと思います(^^)/
(セレモニーで社長へのブーイングはすごかったですが…(^-^;)

来年もまた応援に来たいと思います(^^)/

引退する選手のセレモニーもあったりして最後の方はさすがに身体が冷え切りましたので
温かいものを食べに行きました💕

魚とおでん SAKE BAR サカナノトモ柏店🍢

JR柏駅西口、高島屋本館の道路挟んでお向かい、牛タン仙台なとりのお隣にあります♪
今年の7月にオープンしたばかりの新しいお店です🎵

入り口入ってすぐは立ち飲みのカウンターで、奥がテーブル席です。

サッカーの最終戦は11月末か12月初めの土曜日で、飲食店は混んでいて予約しないとどこにも入れない…って事もある時期なんですよね(^-^;
今回も17:00~19:00なら空いてますという事で予約できました😉

メニュー★

お通しは3種類から選べます♪

ながらみの潮煮となすの煮びたしにしました✨

どちらもとても美味しいです♪

おでん盛り合わせ🍢

おでんのメニューの中からおまかせで5種類入ってます♪
2皿頼みましたが、ちょっとづつ内容が違ってました😊

おまかせ5種のお造り

2人前から注文という事で、これで2人前です♪
「魚の友」という名前の通りお魚がとっても美味しいです‼

ここのお店はめっちゃ安いな~と思ったんですが、量は少な目です^^
立ち飲みカウンターもあるので、一人で頼みやすい量とお値段って感じですね🎵

大人のポテサラ🎵

いぶりがっこが入ってますね!

おでん美味しかったので追加しました(^^)/
ロールキャベツと半熟卵です🎵

活北寄貝のバター焼き

見た目通りまいうーでした\(^o^)/

肉豆腐✨ 牛すじの煮込みでした💕

どれも美味しかったです♪
締めにご飯と思ってホームページでチェックしていた生雲丹TKGを頼みたかったのですが
この日はご飯が終わってしまったという事で残念でした(^-^;

という事で締めのえいひれの炙り🔥

おでんとお魚も他のものもとっても美味しかったです~~(^^)/
今回お酒あまり飲まなかったので、次回は日本酒の熱燗とおでんが食べたいです♪♪

ホームページ見てたらこちらは「こだわりもん一家」に居た方が独立して出来たお店だそうですよ^^
こだわりもんも美味しかったので好きでしたが、移転してから行ってないな~

美味しいお店が見つけられて良かったです💕

***********************
魚とおでん SAKE BAR サカナノトモ柏店
千葉県柏市末広町4-5 金子ビル1階
電話番号 04-7157-1354
営業時間 月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日 日曜日
https://sakananotomo.owst.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました