『ティグリ』のボリュームイタリアンランチ☆(柏市)

地域情報

こんにちは sun です ^^

昨日のぽぽちゃんの記事からバトンを受けて
ワークショップ後のランチ会の様子ですよ~♪

昨日のワークショップの記事でも店内の雰囲気は伝わったかもしれませんが、もう一度 ^^
昨日の記事⇒イタリアンバル「ティグリ」とショップ「Ruhe」☆生花のバレンタインブーケワークショップ☆柏市

ちょっと隠れ家風のステキなお店でした☆
場所もサンサン通りから1本中に入った道沿いなので、なおさらです ^^

さぁ、ランチがスタートです♪
ワークショップを受講したので、特別ランチを頂くことができました❤

まずは前菜♪
ラタトゥイユも生ハムもおいしい~✨

ホタテのパスタも文句ありません!!

このパスタにデザート&飲み物が付くランチかな…とおもいきや
なんと、メインディッシュ付き!

ローストチキンはハーブの香りがして、とっても柔らかくてジューシー❤
付け合せのジャガイモも甘みがあって旨~っ!!

そして通常は付かないデザート💕

とっても濃厚なパンナコッタでした✨
幸せなひと時~~~💕

ランチの飲み物ですが、
+220円でフリーフロードリンクに!!
アイスティーやジンジャーエール、ホットコーヒーなど
ランチタイムのラストオーダー14:30まで、
好きな飲み物をお好きなだけいただけます♪(7種類の中から)

ランチのメニューです♪

+500円すると、ワインもお好きなだけ(≧∇≦)

また、通常のランチセットのサラダは今回の前菜よりボリュームがあるのですが
それもランチのみお代わりできるそうです♪

パスタセットを食べている方を見かけましたが
さかなりのボリュームです ^^
ハンバーグも250g、ローストチキンは半身!と男性でも満足できるランチタイムになりそうですよ(≧∇≦)

夜の部のメニューも見せていただきましたので、
載せますね~~~!!

スタッフの方が絶対の自信を持ってお勧めしてくださった
ティグリスペシャルのお肉たち‼✨

ランチでも頂いたローストチキンがとぉ~ってもおいしかったので、
ディナータイムは間違いなくおいしいはず!!!
次回飲み会を企画する時は、ティグリさんで決まりかな(≧∇≦)

大好きなお花に触れて、おいしいランチを頂いて、
なんとも贅沢な一日となりました💕
ティグリの皆さん、Ruheの玲子先生&講師の先生
ありがとうございました~(*^-^*)

********************
ティグリ
〒227-0005 千葉県柏市柏2-8-4 ハタヤビル 1F
TEL:04-7170-2333
営業時間:
11:30~14:30(LO)
17:30~23:00(LO)
定休日 月曜日
⇒食べログ

Ruhe Flower
http://www.ruhe-flower.com/
https://www.instagram.com/reiko_ichino/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました