家族で手打ちうどんを打ってみませんか (^^)/ 1/27(日)流山市中央公民館

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😀
今週末に流山中央公民館で面白そうなイベントがあるのでご紹介します✨✨

家族で手打ちうどん 1/27(日)9:00~12:00 流山市中央公民館

手打ちうどん教室でうどんとつゆを作って試食します。
5食分作るので残りはご自宅へのお土産になるそうです💕
お土産~というのが嬉しいですよね\(^o^)/

対象は小学生以上のお子さんとその家族で
定員8組16人です🎵

事前申し込みが必要ですが今の所定員に達しましたというお知らせは出てないようです。
(定員になってたらごめんなさい…😅)

親子やお孫さんと一緒にこの週末手打ちうどんを作るのも楽しそうですよね~(^^)/

********************
家族で手打ちうどん
日時:1/27(日)9:00~12:00
場所:流山市中央公民館
費用:1組1,200円
持物:エプロン、三角巾、ふきん、タオル、持ち帰り容器、空の500mlペットボトル(つゆ用)1,200円
講師:手打職人集団むげん 小畑 三郎さん
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/event/1014847/1020042.html

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました