明日5/20(月)OPENのパン屋さん☆ブーランジェリー ミニョンヌ(柏市旭町)

パン

こんにちは sun です ^^

気持ちの良いお天気の日曜日でしたね♪
特にこれといった用事もない日曜日だったので
旦那さんと犬たちと近辺をウロウロしていたら‼

5/20(月)OPEN!の張り紙発見!!
「ブーランジェリー ミニョンヌ」さん☆だそうです♪

ここは、sunもぽぽちゃんも、ぽぽちゃんのご主人も大好きだったパン屋さん
「ブーランジェリー ウルウール」さんがあった場所。
豊四季幼稚園の道路を挟んだ向かいです。

今年の2月いっぱいで閉店されてしまって、とても残念に思っていたのですが…
その後にまたパン屋さんできるんですね ^^
先日前を通りかかったら、「5月中旬OPEN」となっていたので、
そろそろかな~と思ってたんですけどね🎵

チラシを大きくしてみましたよ ^^
車の中から撮ったので、QRコードは読み込めないけど。。。m(__)m💦💦💦

明日から3日間(5/20・21・22)は
先着20名様へ食パン1斤プレゼント!だそうですよ~~~💕
行きたいな~~~(≧▽≦)

ミニョンヌさんの採用情報ページを見つけたのですが
日本橋高島屋にある高級パン屋さんで修業を積まれた店主さんだそうです!!!

わが家から行きやすい場所なので、またパン屋さんが出来てくれてうれしいな~~~❤

***********************
Boulangerie Migonne
ブーランジェリー ミニョンヌ
千葉県柏市旭町6-5-13
TEL 04-7128-5898
営業時間 8:00~18:00
休店日 日祝
採用情報ページ⇒
(↑このページは期間限定だと思いますのでリンクは後日削除しますねm(__)m)

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました