コスパ良し!家族で良し♪の江戸切りそば「ゆで太郎」(柏の葉)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^
やっとお天気が良くなりましたね~♪
GW後半戦はスポーツやBBQなど屋外でも楽しめそうですね☆

さて、時間がないけれど軽く食事をとっておきたい…って時、ありますよね ^^
そんな時に利用させていただく、安くて早くて気軽に寄れる
江戸切りそば「ゆで太郎」😊

残念ながら流山市内にはありませんが、
近辺では柏市の柏の葉キャンパス店、名戸ヶ谷店、大井店、松戸だと馬橋店があります♪
sun家は柏の葉キャンパス店を利用することが多いです ^^

お蕎麦だけなら2人で1000円でもおつりがきちゃう🤣
がっつり食べたい時でも、丼物とお蕎麦でも↑こんな感じ ^^

まずは券売機でチケットを!
(クリックで画像が少し大きくなりま~す ^^)

店内は明るくて広々しています。
ファミレスのようなテーブル席もあるので、ファミリーでもいいですよね♪

この日は天そばの冷たいお蕎麦にしました 😊

天ぷらは揚げたてで、サクサクであっつあつ❣
エビ、ナス、オクラ、舞茸と…あと1種類あったように思うけれど…忘れちゃった💦


お蕎麦はコシもあって、このお値段なら文句ありません ^^

店内には製麺室もあって、こちらでお蕎麦を打っているみたい。
見たことはないんですけどね(^-^;

スタッフの方も笑顔で雰囲気が良かったですよ~♪

**********************
江戸切りそば ゆで太郎柏の葉キャンパス店
千葉県柏市十余二380-25
TEL 04-7134-7760
営業時間  6:00~23:00
定休日 無休
http://yudetaro.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 以前「とりどーる」その前は丸亀製麺があったところに 8/11(日)江戸切りそば「ゆで太郎」がオープンしましたね~♪ 柏の葉のゆで太郎も以前行ったのですが ^^ ⇒コスパ良し!家族で良し♪の江戸切りそば「ゆで太郎」(柏の葉) […]

タイトルとURLをコピーしました