音楽で被災地を支援しませんか?11/3(日)チャリティーコンサート(アミュゼ柏)

イベント情報

こばんは sun です ^^

先月から台風など自然災害で千葉県が被災してしまいましたね。
何かできることはないかな…と思いながら
何もできていないsunなのですが😭
友人Sちゃんから音楽で被災地を支援できるチャリティーコンサート
があることを聞いたので
みなさんにもシェアしますね~🎵

流山市民まつりと同じ日11/3(日)
開場13:30 開演は14:00

演奏者は無償出演、素敵なチラシの挿絵は長縄えい子先生の支援、心優しネコ版画の大野隆司さんからは「干支版画」の提供をいただけることになりました。
当日ご来場いただく皆様の厚志も全て現南部被災地の義援金とさせていただきます。
是非、この趣旨に賛同いただけますことを心よりお願い致します。

チケット代はほぼ義援金になるようです ^^
ステキな企画ですね☆

詳細は下記URLよりご覧ください。

*************
千葉県南部被災地を音楽で支援
チャリティーコンサート
2019円11月3日(日)
開場13:30 開演14:00
アミュゼ柏
〒277-0005 柏市柏6-2-22
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1947665

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました