ワイン食堂「ピッコロルッソ」で女子会(^^)/(流山セントラルパーク)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
10月だというのに、びっくりする位暑いですね💧
幼稚園などの運動会も開催されてると思いますが、熱中症にお気をつけくださいね(^-^;

さて先日増税前に美味しいものを飲んで食べようとお友達4人で女子会をしました✨✨

流山セントラルパーク駅前のワイン食堂・ピッコロルッソさん🎵
美味しいお店を探すのが上手なMちゃんオススメのお店です。

こちらのお店は以前ご縁があってホームページも制作させて頂きました(^^)/
その時の打ち上げの様子はコチラ⇒ワインが進みすぎる「ワイン食堂 ピッコロルッソ」☆(流山セントラルパーク)

本日のおすすめ♪何にしようか悩みますね~😆

ワイン食堂という事でワインも選びます^^

スパークリングワインでまずは乾杯✨

お料理はほとんどMちゃんが選んでくれました(≧▽≦)

本日のカルパッチョ
イワシだったような気がします…(>_<)

キッシュ&サラダ

ピッコロさんのキッシュとっても美味しいです(≧▽≦)
丸ごとキッシュの注文も受け付けてるそうですよ🎵

ピザ マルゲリータ

本日のグラタン⭐
鶏肉とキノコでした(^^)/

4人とはいえ、どんだけ食べるの~って感じですが・・・(^-^;
まだまだ続きます(笑)

クロムツのアクアパッツァ🌟

取り分け~~(^^)/
めっちゃ美味しいです~~お腹もいっぱい~~でもまだまだ・・・

パンにスープを付けて食べると美味しいという事で自家製パンも頼みましたよ🎵

お肉には赤ワインですよね(≧▽≦)

牛肩ロースステーキ
柔らかくてとっても美味しい~~~🎵

付け合わせもオニオンリングフライ、ポテトフライ2種とボリュームが凄いですよ(^^)/

お肉に粒マスタード付けて食べるのが美味しいです🎵

こんなに食べてお腹いっぱい~~もう苦しい!!と言いながらデザートは別腹です😉

かぼちゃのプディング⭐

クルミのセミフレッド⭐
ふわっととろけるアイスケーキです(^^)/

ピッコロさんと言えばのガトーショコラの単品の写真撮り忘れてました(^-^;

美味しいワインと美味しいお食事で幸せ~な気分になりました(^^)/
たまには良いですよね🎵
こんなに食べて飲んでもけっこうリーズナブルです^^
これからの季節、忘年会や女子会などにぴったりのお店ですよ^^

ピッコロルッソさんの過去記事
ワインが進みすぎる「ワイン食堂 ピッコロルッソ」☆(流山セントラルパーク)
セントラルパーク駅のコラボサロン♪ワイン食堂ピッコロルッソ
ワイン好きにおすすめ!!「ワイン食堂ピッコロルッソ」(流山セントラルパーク)

*********************
ワイン食堂 Piccolo Lusso(ピッコロルッソ)
流山市前平井154-1 フォリアステーション 1F
TEL:04-7151-2306
営業時間:ランチ 11:30~14:00
ティー 14:00~17:00
ディナー17:00~22:30(LO 21:30)
定休日:水曜日
https://roku63.com/piccolo/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ・ワイン食堂「ピッコロルッソ」で女子会(^^)/(流山セントラルパーク) […]

  2. […] ・ワイン食堂「ピッコロルッソ」で女子会(^^)/(流山セントラルパーク) […]

  3. […] ワイン食堂「ピッコロルッソ」で女子会(^^)/(流山セントラルパーク) […]

タイトルとURLをコピーしました