カフェレストラン AGORA(アゴーラ)でランチしました~♪柏の葉キャンパス

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
先日柏の葉でお友達に誘われて映画を観てきました🎵
あまり予備知識なしで観たのですが、もうボロボロになるまで泣きました😭
良い映画でしたよ~鶴瓶さんが出てる映画です^^

その後ランチをしようという事でカフェレストラン AGORA(アゴーラ)へ🎵
⇒柏の葉のカフェレストラン AGORA(アゴーラ)でAGORAランチオードブルセットを食べました♪
この時以来久しぶりでした^^

ゲートスクエアのショップ&オフィス棟6階にあります、ららぽーと柏の葉の北館のタリーズを超えたあたりに「KOIL」という看板がありますので、そこからエレベーターに乗ります♪

同じ階にコワーキングスペース「KOIL」があります^^

カフェの入り口にスタッフ栽培による野菜が置いてあります✨

サラダで提供されてるんですね^^

店内はお昼休みにランチを食べに来た方々で混雑してましたよ~
13時を過ぎると空いてきてました^^

見晴らしが良くて広くて明るいスペースです💕

テラス席もありますが、使われてなかったですね(^^)/

ランチセットはまたメニュー撮り忘れました(^-^;
・ローストビーフ
・本日の魚料理
・ローストポーク
・鶏もも肉のフリカッセ
・子羊の煮込み
・シェフ特製 ハンバーグ

パンorご飯と飲み物がついて税込920円。

前回はお魚にしたので今回はハンバーグにしました✨

煮込みハンバーグ、付け合わせはジャガイモです(^^)/

パンじゃなくてご飯にして良かったです、ライスに合うソースでした^^

お友達は仔羊の煮込み☆

一口頂きましたが、柔らかくて臭味も少なくて美味しかったです^^
クスクスが添えられてました🎵

パンにしてましたよ(^^)/

今回はオードブル無しにしましたが、ボリュームあるのでお腹いっぱいになりました(^^)/

食後のコーヒー✨
美味しいランチのあとはコーヒーを飲みながらゆっくりお喋り出来て良かったです^^

順番が逆になってますが、この後タリーズに行って洋梨ワッフル頂きました^^

********************
カフェレストラン AGORA(アゴーラ)
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟6F
電話番号:04-7137-1350
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
http://www.pc-connection.co.jp/agora/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました