【まとめ】流山市の手土産♪コーヒー・ピーナッツ・焼き菓子など

スイーツ

こんにちは sun です ^^

昨日は冬至でしたね!
この師走のバタバタしている時期ではありますが
この夜の長さがなんだかまったりできて好きなんですよね~💕

さて、そろそろ年末年始の帰省や親戚まわりの手土産が気になりませんか?
流山市内でsunとぽぽちゃんが行ったことのある
手土産によさそうなお店をまとめてみましたので参考にしていただけたら嬉しいです♪
お店の詳細は各記事を参照くださいm(__)m

それではいってみよぉ~🎵

▼自家焙煎珈琲豆【山猫屋珈琲店】(南流山)
南流山にある美味しいコーヒー豆専門店「山猫屋珈琲店」(^^)v
山猫屋珈琲店(南流山)

▼焼き芋&さつまいものお菓子
【蔵出し焼き芋かいつか】(おおたかの森)
美味しい焼き芋屋さんがおおたかの森に!(蔵出し焼き芋かいつか)
蔵出し焼き芋かいつか(おおたかの森)

▼かき餅【番匠製菓】(南流山)
発見!!南流山の美味しいかき餅屋さん☆番匠製菓
かき餅・番匠製菓

▼ピーナッツ(落花生)【千葉とみい】(豊四季)
千葉とみい豊四季店でピーナッツサブレーを買ってきました♪
ピーナツサブレ―千葉とみい

▼焼き菓子
【hello,hanelca(ハローハネルカ)】(南柏・流山市向小金)
おしゃれなカフェ「hello,hanelca(ハローハネルカ)」☆(南柏・流山市向小金)
ハローハネルカ(向小金)

▼焼き菓子【PUKA-PUKA BAKE STAND】(流山市江戸川台)
かわいい美味しいお菓子屋さん「PUKA-PUKA BAKE STAND」(流山市江戸川台)

▼焼き菓子・ケーキ・チョコレート【レタンプリュス】(市野谷)
レタンプリュス(Les Temps Plus)新店舗OPEN☆(流山市)
レタンプリュス

▼ケーキ・焼き菓子・カフェ【トロン】(流山市加)
流山の自慢したくなるカフェ トロンさんでブルーベリーとこぼれ梅のタルトを☆
トロン

▼ケーキ・焼き菓子【パティスリーテチ】(おおたかの森)
かわいらしいケーキ屋さん☆パティスリーテチ(Patisserie Techi)(おおたかの森)(アメブロに飛びます)
パティスリー・テチ(おおたかの森)

▼ケーキ・焼き菓子【パティスリー レジュールウールー】(流山市駒木)
行ってきました!パティスリー レジュールウールーさんへ!!(流山市駒木)(アメブロに飛びます)

▼ケーキ・焼き菓子【フランス菓子のミレー】(流山市加)
ミレー流山店のケーキセットが1000円でした!(アメブロに飛びます)
フランス菓子ミレー

他にもお土産に持参したら喜んでもらえそう♪というお店がたくさんあるはず!
ご存知の方、ぜひ教えてください!!
レポートしに行かせていただきますので~~~ ^^

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました