南柏駅近の美味しい焼鳥屋さん☆炭火串焼びんすけ南柏店ふたたび♪

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
イベント中止のお知らせばかりもなんですし、美味しいお店紹介させて頂きますね!

南柏駅西口の炭火串焼き びんすけです🎵

以前に入って焼き鳥美味しかったのでまた行ってきました~^^
⇒南柏駅近の美味しい焼き鳥屋さん☆炭火串焼びんすけ南柏店

メニューも↑に載ってます♪

2人なので毎度カウンター席ですが、テーブル席もあるので家族連れの方も多いです♪
他に個室風の席もあります^^

本日のおすすめ✨

お通しはポテトサラダ

ダンナの好きな特製もつ煮込み

パリッと胡瓜 梅たたき
あっさりしていて美味しかった~(^^)/

アスパラベーコン🎵


はずせませんね~~(^^)/

おまかせ串5本盛頼んでみました💕

ネギ間とレバーも入ってます♪

ネギも追加で^^

びんすけのこだわりつくねは最高です(^^)/

他には明太チーズ春巻き揚げ

頼み忘れてた~~豆腐と茄子の揚げ出汁(≧▽≦)

美味しかったです~~♪

本当は締めに焼きおにぎり茶漬けを頼むつもりだったのですが、揚げ出汁食べてお腹いっぱいになったので断念(^-^;
次回のお楽しみにします~♪

早めに行ったのでぐりーんバスのある時間に帰ってこれましたよ(^^)/
この日は結婚記念日近くだったので、ダンナさんがmammies an sourireのアップルパイ買ってきてくれました🎵

***********************
炭火串焼びんすけ 南柏店
千葉県柏市南柏1-5-10 浅海ビル 1F
TEL 050-5594-7154
営業時間:〔日~木〕17:00~24:30
〔金・土・祝前日〕17:00~翌1:00
⇒Facebook
⇒食べログ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました