景観が素敵!緑の中のcafe「eagle137」(柏市鷲野谷)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日、テラス席がとても素敵なこのお店
Eagle137」さんに久しぶりにランチに行ってきました♪

こちらのcafeはコロナウイルスの影響で、しばらく営業自粛されていましたが、6月の1週目から営業を再開されました🎵
テラス席が広く、そのテラスからは手賀沼が一望できます!
って毎回書いてますが…(^-^;

eagle137さん、本当に景観が素敵なんです!!
そしてやはり毎回書いていますが、
テラス席はワンコ同伴OKです♪

過去記事
久しぶりの犬連れカフェタイム☆(Eagle137・柏市鷲野谷)
冬のテラス席も居心地Good☆Eagle137(柏市鷲野谷)
見晴らし最高!手賀沼近くにステキなカフェがオープン☆Eagle137

テラス席の前にある木が以前よりとっても大きくなっていて木陰を作ってくれていました✨

コロナウイルスの影響もあり、現在はテラス席の利用を推奨されていますが、タープやテントが張ってあるので、雨の日でも大丈夫です^^

この日も途中から雨が降ってきましたが、全く問題ありませんでしたよ ^^

もちろんコロナウイルス対策にも取り組まれています。

さて、この日のランチをご紹介しますね ^^

▼タコライス

自家製のサルサソースをかけてサッパリ頂けちゃいます💕

▼ハンバーグプレート


常陸牛100%のお肉が美味しいハンバーグ✨

▼カレーライス


ランチの定番❤スパイシーでうまみのあるカレー☆

ランチにはドリンクと黒蜜ゼリーが付いてました♪

友人1名が仕事上がりに合流してくれて頼んだのがこれ~‼
プリンサンデー💕✨💕

仕事の疲れをいやしてくれるスイーツです💕💕💕

ご飯もスイーツもそしてEagle137さんのお店の雰囲気、
どれをとってもとにかく癒されます🎵
大人気なのも納得です!!

今回はメニューも写真を撮らせていただいたのでご参考に♪
(2020年6月現在のものですので、ご参考程度にご覧ください)

 

**********************
Eagle137
柏市鷲野谷137
TEL 080-3158-0137
営業日 金曜~日曜・祝日
2020年6月現在下記の営業時間となっています
金曜日 11:00~16:00
土曜・日曜・祝日
モーニング 9:00~11:00
ランチ 11:30~16:00
スイーツ&カフェ 11:00~16:00
ホームページ >>>
Facebook >>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] お天気の良い日はとにかく気持ちのいいテラス席!! 雨の日も以前記事に書かせていただきましたが、屋根がある部分もあるので大丈夫ですよ♪ ⇒景観が素敵!緑の中のcafe「eagle137」(柏市鷲野谷) […]

タイトルとURLをコピーしました