「ごはん処 咲盛」さんのごはん(ランチ)で笑顔に☆(流山市宮園)

ごはん処 咲盛 カフェ

こんにちは sun です ^^

先月、テイクアウトでお世話になった
「ごはん処 咲盛」さんにランチに行ってきましたよ~♪

テイクアウトの「鶏セセリ肉とお豆のトマト煮込み」と「サラダチキン」が
とても美味しかったので、ランチにお邪魔したかったのです😊
過去記事
【テイクアウト】ごはんで笑顔!『ごはん処 咲盛』さんの家飲み用おつまみ☆(流山市宮園)

昨日、午前中のお出かけ帰りにぽぽちゃん・Mちゃんと行ってきました🎵

鰭ヶ崎駅からは歩いて5分ほど♪
マルエツ宮園店の道路を挟んだお隣で、そのマルエツさんの駐車場が利用できます!!
(斜め前には、少し前にご紹介した「オステリア シャーラ」さんがあります ^^)

お店の前はこんな感じ♪
グリーンの扉がかわいいです♡

お店の前にはメニューがドォ~ンと並んでいるのも目印になります😊

店内はテーブル席3つとカウンター席♪
(6月にお邪魔した時の写真です↓)


現在はコロナ対策で入口ドアは開け放ってあります ^^

メニューは以前の記事に掲載していますのでそちらを参照くださいね♪
【テイクアウト】ごはんで笑顔!『ごはん処 咲盛』さんの家飲み用おつまみ☆(流山市宮園)
かなり良心的なお値段のメニューたちに驚きますよ(≧▽≦)

では、いただいたランチをご紹介しますね~❣

▼タコライス丼
スイートチリソースが付いてきますのでお好みに合わせて♪

具がた~っぷりです💕

▼サラダチキン丼
お醤油味のスクランブルエッグとサラダチキンとお野菜が乗っています✨
チキンはとてもしっとりしていて美味しぃ~♪とMちゃん談 ^^

チキンは棒棒鶏風のゴマドレが!またこれが美味しいのだそう😆

▼豚ナンコツのルーローハン
レンコンとシイタケもたっぷり入っていて、
甘辛い味付けに五香粉の香りもして、パクパクあっという間に食べちゃいました♡

どれもボリュームがあって、お腹いっぱいになります💕
ご飯は少なめにも大盛にも出来ますし、サラダ(170円)とスープ(110円)も追加できるので、自分好みにチョイスしたランチメニューに出来ますよ♪

食後はフレンチプレスのコーヒーを頂きました ^^

↓こちらは手作り麹甘酒です☆

とぉ~っても甘くておいしいです💕
飲む点滴とも言われていますよね ^^
血圧の上昇を抑えたり、お肌の活性化や整腸効果も‼
とてもやさしい雰囲気のオーナーさんみたいな甘酒でしたよ~😊

*****************
ごはん処 咲盛(さきもり)
〒270-0155 流山市宮園1-3-1
TEL 050-5480-3043
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
(お休みなどはFacebookでご確認ください)
駐車場はお隣マルエツの駐車場利用可!
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました