桜を愛でながらのLIVE開催♪ダイナマイトしゃかりきサーカスin清瀧院(流山市名都借)

瀧桜まつり イベント情報

こんにちは sun です ^^

少し前にぽぽちゃんが紹介してくれた
流山清瀧院にて行われる『瀧桜まつり』
ぽぽちゃんとsunもスタッフとして参加させていただきますので
今後少しずつ、おまつりの詳細をお知らせさせてくださいね~♥
3/31(水)10時より流山市名都借にある清瀧院にて
開催されます♪

まずは、『さくら🌸のひかりコンサート』からご紹介します🎵
こんな時期ですので、感染予防対策もしっかり考えております!!
密を避けるために1回のコンサートの収容人数を40人と制限し、
最前列のお客様にはフェイスシールドを配布いたします。

さて、LIVEは①15:00 ②18:00の2ステージ!
清瀧院本堂にて行います♪
ご予約絶賛受付中ですので、こちら のフォームよりご連絡ください ^^

ダイナマイトしゃかりきサ~カス

さて、今回の演者さんたちですが、こちらの方々なのです❤
写真で左の3人組「ダイナマイトしゃかりきサ~カス」さん♪
以前清瀧院で1度LIVEが開催されたんです💕
縁あって、sunもそのLIVEに参加させていただいたんです ^^
MCは面白いし、歌は迫力があって3人のハーモニー最高なんです✨

関西発3人組ボーカルエンターテイメントグループ。
聴くだけで元気になれるオリジナル曲を中心に、カバー曲もしゃかりきテイストでお届けする音楽のサーカス団。
2002年活動開始。関東・関西・名古屋などを中心に全国的にライブ活動を展開。
2007年ソニー系レーベルよりメジャーデビュー。

抜群のチームワークから紡がれるハーモニーと変幻自在な3つの歌声で、歌謡曲、ゴスペル、ソウルなど、
様々な要素を盛り込んだ音楽をお届けする。
また関西仕込みのマシンガントークも交えて、客席と一体となるステージには定評がある。

NHK BSプレミアム「宮川彬良のショータイム」での共演をきっかけに
宮川彬良氏にも認められ、BSフジ「堺でございます」朝日放送「題名のない音楽会」などテレビ番組でも共演。
最近は4人のユニットでのコンサートも開催し、好評を博している

その他、ライブやレコーディングのコーラス参加、ラジオDJ、CMソングや劇中歌の制作・歌唱等その活動は多岐にわたる。

いかがですか?
ワクワクしてきましたか??😆

そして、サポートメンバーの
ヴィブラホンの山本玲子さんとピアノの杉浦秀明さん♪

◆山本玲子 -vibraphone- プロフィール
東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。帰国後はTV番組のレギュラー出演やライブなど、多岐に渡って活動している。
2013年に1stアルバム『Tempus Fugit』をリリースし、銀座山野楽器で2013年ジャズフロア年間チャートの10位を記録。
2014年1月、ブルーノート東京で開催された『ブルーノートレコード』の創立75周年記念ライブに出演し、ロン・カーター(bs)らと共演。2015年3月には、2ndアルバム『Wilton’s Mood』発売。
2018年春、自身のオリジナル楽曲を演奏するバンド”Reiko Yamamoto The Square Pyramid”を結成。結成直後から話題となり、2019年3月には自身3作目となるCDアルバムで、バンドのデビュー作となる『The Square Pyramid』を発売。
その透明感のある音色は、ファンだけでなくミュージシャンなどからの評価も高く、作曲家としても様々なジャンルを書きこなし、美しい旋律を紡ぎ出すセンスは支持を得ている。

 

杉浦 秀明 (pf)プロフィール
「 浜松市出身。幼少の頃からピアノをはじめ、洗足学園音楽大学・音楽音響デザインコースを卒業。
クラシック、ジャズ、エレクトロニカ、ポストロックなどの幅広いプレイスタイルを活かし、ピアニスト・キーボーディストとして活躍中。
またアレンジャー・コンポーザーとしても活動は多岐にわたる。 」

優しい響きのヴィブラホンとピアノが加わって、
魅力倍増です❤

sunは以前1度行われた清瀧院でのLIVEに参加しているのです♪
めっちゃよかったんですよぉ😂
中でも「さくらのうた」は最高です!
聞いているだけで、涙が出てきちゃったり、
癒されちゃったり💕

先にも書きましたが、LIVEは清瀧院の本堂で行われます。
ご存知の方も多いと思われますが
清瀧院は枝垂れ桜とソメイヨシノのかなり樹齢の古い桜の木があります♪

この「桜を見ながらのLIVE」が出来るようになると信じております💕

お時間のある方、是非是非お越しくださー――い‼

******************
瀧桜まつり
場所 清瀧院
住所 流山市名都借1024
日時 2021年3月31日 ①15:00 ②18:00
費用 一般 3,000円・高校生以下 1,500円・未就学児 無料
※詳細はこちらのサイトをご覧ください

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました