リゾート気分になれるリバーサイドレストラン BIBI☆(本八幡)

その他千葉県

こんにちは~ぽぽです😊
梅雨だから仕方ないですが、朝から雨だと嫌になりますよね💦

さて今日は娘情報です♪
本八幡のお友達と素敵なカフェに行ってきたよ~と写真送ってくれました^^
JR本八幡駅からバスになるみたいですが、江戸川沿いのマリンボート施設の3階にあります♪
リバーサイドレストラン BIBI🎵

江戸川が良く見えてこれからの季節にピッタリですね♪

↓これはお店のサイトからお借りしてきた画像ですが・・・
屋上のテラスはスカイツリーも見えて、リゾート気分になれますね💕

テラス席ではバーベキューも出来るそうです^^

芸能人の色紙も飾られてました✨

ランチメニュー♪
値段も手ごろで美味しそうなのばかりですね✨✨
全品ドリンク付きです~~
テイクアウトもできるそうですよ(^^)/

タピオカドリンクもあります(≧▽≦)♪

テリヤキバーガー💕
オニオンリングとポテトが付いてます^^

こちらはアボガドが見えてませんが、アボガドチーズバーガー♪

ハンバーガーのバンズはふかふかでお肉もジューシーとっても美味しかったそうですよ♪

そしてステーキ丼です✨✨✨

お肉は赤ワインソースがかかっていて、こちらもジューシーで美味しかったそうです(≧▽≦)♪

ステーキ丼★心惹かれますね(^^)/

セットドリンクも種類がたくさんあります✨

飲み物の種類まで聞いてないのですが、アイスティーとジンジャールとオレンジジュースでしょうか^^

おしゃれ~でリゾート気分になれる素敵なレストランですね(^^)/
夜のバーベキューも夜景が綺麗で楽しそうです♪
お子さま連れに人気のあるファミリー席もあるそうですよ✨✨

********************
リバーサイドレストランBIBI
千葉県市川市大和田2-19-6 3F
TEL 050-5355-6006
ランチタイム 11:00~15:00
ティータイム 15:00~18:00
ディナータイム 18:00~22:00
(フードラスト21:00 、ドリンクラスト21:30)
定休日 火曜日
⇒Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました