「ニューボーンフォト」ってご存知ですか?

日野市のニューボーンフォト「photo bee.」 お仕事

こんにちは sun です ^^

秋分の日が過ぎて、すっかり秋っぽくなりましたね🍂
涼しいので気持ちよく眠れます😆

さて、今日のタイトルの
「ニューボーンフォト(newborn photo)」
皆さんご存知ですか?
マタニティの方やまわりに赤ちゃんがいらっしゃる方は
知っている方も多いかと思います♪

新生児期に撮る赤ちゃんの記念写真のことなんです♥
あっという間に大きく成長する赤ちゃんの
その一瞬を写真に残しておくんですよね~ ^^

そのニューボーンフォトを撮るフォトグラファーさんの
ホームページを制作させていただきましたので
ご紹介させてくださいね♪

東京都日野市のニューボーンフォト「photo bee.」様

↑PCで見るとこんな感じ。(写真クリックでHPへ飛びます♪)

↓スマホで見るとこんな感じ♪

ご自身も3姉妹を育てたママであり
元保育士でもあるphoto bee.のカメラマンのYukoさん。

赤ちゃんが生まれた瞬間の気持ちを忘れずに
見返してしあわせを感じられたり、
ホッと笑顔になったり・・・
そんなママに寄り添う1枚を撮ってくれます✨

どのお写真もとてもかわいくてかわいくて!!
そのお写真の邪魔をしないようにシンプルを心がけて
ホームページを制作させていただきました♪

産まれたばかりの赤ちゃんを
撮影のために外に連れ出すのは…と不安な方も多いはず。
photo bee.様は出張撮影をしてくださるので
ご自宅などで赤ちゃんと待っているだけ!
撮影への不安なことならなんでも相談に乗ってくれますよ♪

ニューボーンフォトに興味がある方、
赤ちゃんのかわいい写真で癒されたい方
そうでない方も(≧▽≦)
たーくさんの新生児期の赤ちゃんたち写真を
これでもか!というほど掲載させていただいていますので
是非「photo bee.」様のサイトをご覧になってみてくださいね♥

現在photo bee.様では、HPオープン記念キャンペーン中ですよ~☆

HPの制作をお考えの方はSANPO舎のサイトへ♪
自宅サロンなどの女性起業家さん向きサイトはEntraide

***************
photo bee.(フォトビー)
ニューボーン・家族・ベビー・キッズの出張撮影
東京都日野市
https://photo-bee.com/
Instagram ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました