家族の記念日に行きたくなるようなレストラン「伊太利亭」(野田市山崎)

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

今日は家族そろって記念日に行きたくなるような
ステキなお店をご紹介しますね ^^

Mちゃんがたくさんの写真とレポを送ってくれたので
そのまま掲載させていただきまーす♡
櫻木神社の帰りに寄ったそうです ^^
いつもありがとう♪

——————–

お参りの後のランチ🍴
素敵なイタリアンレストラン「伊太利亭」さん。

銀座の伊太利亭で修行されたオーナーシェフのお店。
もう長く営業されているようですが初めて伺いました。

江戸川の土手にも近い、長閑な場所にあり、
青空に映えた外観に期待は膨らみます✨

お庭のバラが有名のようですが、残念ながら時期外れ。
それでもまだ咲いているものもあり、写真を一枚。


シーズンにはバラを目当てに伺いたいお庭です。

席は、店内の他、中庭やテラスなどにもあります。

この日は風もなく暖かな日だったので、中庭のテーブルにしました。
中庭の席は、コタツ風になっていて、足元が暖かいと嬉しいですよね ^^

お店の裏にある駐車場も広くて、停めやすかったです。
梅郷駅からの道沿いからは入れませんのでご注意を!
流山街道梅郷駅方面からだと、交差点を右折してすぐに、写真の案内が見えますよ。

この日は日曜日。
口コミで評判のよかったランチは、平日(土曜含む)限定とのこと!
日曜日は昼夜同じアラカルトメニュー又はコースになるようです。

メニューたくさんあって悩みましたが、パスタを2種。
それに、プラス1000円でオードブル3品と
デザート、コーヒー又は紅茶がつくセットを頼みましたよ♪

家族でいらしてるお客さんは、チーズフォンデュなども召し上がってました!
なんかオシャレですよね。

オードブル

この日は、鶏のパテ、サーモンとクリームチーズのカナッペ、ナポリサラミの3品。
上品な盛り付けの前菜。たまにはこんなおしゃれなランチもいいですよね💕

パスタ

「パンチェッタのカルボナーラ」はイタリア直送の豚の塩漬けパンチェッタの塩味が効いていて、濃厚なソースのアクセントに♪
ポルチーニの食感と香りもとてもよく、美味しいパスタでした ^^

「魚介のパスタ 塩味」
パスタの茹で加減もよく、安定の美味しさでした❤

 

本格的なパスタを堪能した後に出てきた、デザートプレート✨

お日様の光に照らされてキラキラしてるでしょ?もう、歓声あげちゃいますよね😍
心憎いのは、添えられたジェラートが、男性と女性で変えてあったこと✨


ちょっとしたことだけど、いいですよね💕
自家製のデザート。
お味ももちろん◎でした☺


コーヒーは濃いめの私好み♪

小春日和の暖かな日差しが心地よく、つい長居をしたくなるような素敵な雰囲気のレストランでした。
次回は、お得な平日ランチセットをいただきに再訪したいと思います♪

店内写真は開店時間後すぐだったから空いていますが
写真撮った後は次々にお席埋まってました❣
テラスも入れるとテーブル多かったけど、平日ランチも含め、予約の電話お勧めします ^^

 

Mちゃん、メニューもたくさん撮ってきてくれましたので
ピックアップして掲載させていただきます♪
ご参考にどうぞ❤

↑コースもいろいろあるようです♪
お手軽なところをのせてみました~ ^^

 

メニューが本当にたくさんあって、
迷いまくっちゃいそうです😆

sunもまずはランチに行ってみたいと思います❤

***************
ジャルディーノ 伊太利亭
〒278-0022
千葉県野田市山崎1191-2
TEL 04-7125-8209
営業時間
ランチタイム : 11:00~15:00
ディナータイム : 17:30~21:00
定休日 火曜日(火曜日が祝祭日の場合は翌日水曜日をお休みとさせて頂きます。)
⇒ホームぺージ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました