おおたかの森駅直結の「はなぜん おおたかの森店」でせいろランチ♪(流山おおたかの森)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
今日から三連休ですが、台風の進路が心配ですね💦
せっかくのシルバーウィークですが、天気予報を確認してお出かけしましょ~💦

さて、今日ご紹介するのは「すし・和彩 はなぜん おおたかの森店
おおたかの森駅から直結のライフガーデンの2Fに2020年秋にオープンしたお店です♪
オープンしてからまだ行ったことがなかったので、初めてランチで訪れました^^

148マルシェへ行った後にどこかでご飯食べようと思ったのですが、
とても暑い日だったので冷たいお蕎麦が食べたくなって「はなぜん」さんへ♪

⇒BARNガーデンとマグノリアで開催された148マルシェへ行ってきました♪(おおたかの森北)

入口から近くのテーブル席に案内されました♪
奥に掘りごたつの個室もあるみたいですよ^^

日曜日なのに、ランチメニューがあるのが嬉しいですね(≧▽≦)♪

メニューが多くて悩みます~~

旬のおすすめメニューもありました^^

暑い日に良いですね(≧▽≦)♪

この日は実はあまりお腹が空いてなくて、お蕎麦だけにしようかと思ってたのですが・・・
メニューみたら小天丼と半せいろセット頼んでました(笑)

茶わん蒸しとお味噌汁も付いてます♪
小天丼という事ですが海老や野菜の天ぷらがかなりボリュームありましたよ(^^)/

思ったより量が多くてお腹いっぱい(≧▽≦)♪
半せいろを165円+で一人前せいろにも変えられるので悩みましたが、しないで良かったです(笑)

一緒に行ったダンナさんはかに・いくらちらしと半せいろセット♪

かにいくらのちらしもさっぱりとして美味しかったみたいです^^

暑い日はさっぱりせいろ蕎麦が良いですね~(^^)/
おおたかの森はお蕎麦屋さんがあまりないので、ここがあって嬉しいです^^

蕎麦湯は一人ずつでした♪たっぷりですね✨

こちらは平日ランチのみですが、ソフトドリンク飲み放題というのもありますよ(^^)/
※ラストオーダー14:30

平日に利用する時はドリンク付きにしても良いですね^^
あと冷たいお茶はサービスで出ますよ♪

***************
すし・和彩 はなぜんおおたかの森店

千葉県流山市おおたかの森東一丁目2番地の1
ライフガーデン流山おおたかの森2F
TEL 04-7156-4129
営業時間 11:30~23:00(L.O.22:00)
https://hanazen.ne.jp/store/k_hana_store.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました