「カフェレストラン AGORA(アゴーラ)」でランチオードブルセット♪(柏の葉)

未分類

こんにちは~ぽぽです😊
昨日おおたかの森へ行ったので「森のマルシェ・ド・ノエル」も少し覗いてきましたが、
SCの駐車場を出るのに2時間もかかってしまいました💦💦
年末の週末の駐車場は本当に混みますね😭

さて、今日ご紹介するのは柏の葉の「カフェレストラン AGORA(アゴーラ)」🎵🎵

行ったのは先月なのですが、11月はかなりあちこちでランチしていて、なかなか全部ご紹介できてません(≧▽≦)♪
もう少し続きますので、おつきあいくださいね^^

「AGORA」はゲートスクエアのショップ&オフィス棟6階にあります、コワーキングスペース「KOIL」が同じ階にあります♪
以前行った時に詳しく紹介してますので、良かったら見てね^^
カフェレストラン AGORA(アゴーラ)でランチしました~♪柏の葉キャンパス
柏の葉のカフェレストラン AGORA(アゴーラ)でAGORAランチオードブルセットを食べました♪

ランチは14時までなのですが、遅めに行ったのでラストまでいました^^
誰もいなくなった店内です^^

6階で眺めがよい場所なのですが、お天気が良すぎたので、ロールカーテンが閉まってました^^
広いテラス席もありますが、あまり使われてるのを見たことがありませんね。

ワインのボトルがたくさん並んでますね♪
コワーキングスペースが同じフロアにあるので、夜はお仕事終わりにここで飲めますね。

サラダで提供されてる野菜はスタッフが店内栽培しています♪

ランチメニューです♪
以前より値上がりはしてますが、それでも最近のランチメニューの中ではかなり嬉しいお値段です♪

10日20日30日はカレーの日です(≧▽≦)♪

ランチオードブルセットにしました✨

「オードブル5種盛り合わせ」はサーモン、チキン、ツナ、エビ、ピクルス。

パンかご飯を選べますが、パンにしました^^

埼玉県産ローストポーク♪
辛子が付いてます^^

お友達はローストビーフ♪

お肉美味しそうですね(≧▽≦)♪

食後はホットコーヒー、お友達はアイスコーヒーでした♪

あまり時間がなくてゆっくりできなかったのが残念ですが、久しぶりに来れて良かったです♪
おおたかの森に出来たAGORAはなくなったので、ここがあってホッとしました^^

********************
カフェレストラン AGORA(アゴーラ)
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟6F
電話番号:04-7137-1350
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
http://agora.tios-group.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました