こんにちは~ぽぽです😊
いつの間にかGWも終わりましたね(^^ゞ
ぽぽ家もsun家も4月ちょっと忙しくて・・・。
更新滞ってすみません💦
あちこち行ったりした写真はあるので、また更新していきますね^^
さて、GW中の平日におおたかの森のフードコートに出来た新しいパン屋さんに行ってきましたよ!
「by eight」さんです🎵
パン「by eight」
4/24流山おおたかの森改札前の「TXグランドアベニュー おおたかの森」2階にオープンしました!
オープンしてすぐだったので、お花もたくさん並んでましたよ♪

生食パンで有名な「麥乃」さんのお店だそうです。
FLAPSのサンドイッチ屋さんが閉店しましたがフードコートに出店してくれて嬉しいです🎵
“eight”のこだわり
by eightは、店名の“eight”にこだわり、数字をテーマに商品コンセプトを展開。
8cmサイズに統一し、素材にもこだわったよりよいものをお手軽にお届けします。
8cmサイズで食べやすい大きさで可愛いです🎵



お昼時で混んでいたので、あまりゆっくり写真撮れなかったのですが、お惣菜系のパンが多かったですが、甘いおやつ系も色々ありました🎵
お店はいってすぐの所に冷蔵のショーケースがあって、サンドイッチやドリンク売ってました。
TOTTY GELATO
パン屋さんの「by eight」とジェラート屋さんの「TOTTY GELATO」は中で繋がっています。
とてもポップな椅子とテーブルもありましたよ♪

改札に繋がる外側の「TOTTY GELATO」の入口。
パン屋さんの「by eight」も見えますね^^

ジェラートのメニューです🎵

「by eight」のパンでランチ♪
キノコとチーズのパンとショコラを購入しました🎵
どちらも美味しかったです^^

ドリンクが冷たいものしかなかったので、結局お向かいのミスドでドーナツとコーヒーを購入しました(^^ゞ
ホットドリンクも置いてくれると嬉しいな。
あと電子レンジかトースターでパンを温めてくれるのもあると嬉しいです^^

美味しく頂きました^^
「by eight」の詳細情報
〒270-0119
千葉県流山市おおたかの森北1-1-1
TXグランドアベニュー おおたかの森2F
TEL 04-7189-8085
営業時間 7:00~21:00
※変更になる場合有
※2026.05現在の情報です。
⇒Instagram




コメント