素敵なガーデン「喫茶とけいそう」のフリーマーケットへ行ってきました♪(豊四季)

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
先日ご紹介した喫茶とけいそうのフリーマーケットに行ってきました(^^)/

⇒「喫茶とけいそう」でフリーマーケットが開催されます(^^)/(柏市豊四季)

住所は柏市豊四季という事なんですが、こちらから行くと6号線もJR常磐線も超えて旧水戸街道から少し入った所にあります。
近くに柏市立豊小学校があります^^
豊四季って豊四季駅やキッコーマンアリーナの近くのすずめ庵の辺りもそうですし、凄く広いですよね!

住宅街の中なんですが、緑があふれています✨✨
写真の右手に車2台停められます。他にも駐車場あります^^

カフェの入り口は手前にありますね🎵

中に入ると「土形想」さんの素敵なガーデンです🎵

以前はドックランだったそうで、広々していてワンちゃんが走り回れそうなお庭ですね(^^)/

オープンガーデンなので、営業中は自由に入れるそうです^^

お店の入り口はこちらです🎵

奥にテラス席もありますよ♪
今の時期はお外でお茶するのにちょうど良い季節ですね💕

普段の営業は月・火・金で月に1回日曜日にドッグカフェになります🎵
フリーマーケットの出店も可愛いワンちゃんグッズがありました😊

色鮮やかな刺繡製品✨✨

お店の中に入ると看板犬のハナちゃんが迎えてくれます💕

店内でもフリーマーケット出店されてました♪

壁に羊毛フェルトのワンちゃんが飾られていました💕💕

写真からそっくりなワンちゃんや猫ちゃんを作ってくれるんですね🎵
興味のある方は⇒ねこだら毛さんへ
とけいそうさんで制作の打ち合わせも出来るそうですよ^^

パワーストーンやネックレスの販売もありました✨✨

↑のネックレス、sunちゃんとそれぞれ一つずつお買い上げしました(^^)/

おやつにパンも買って帰りました💕

桜色のパンは中にさつま芋が入っていて美味しかった~~(≧▽≦)💕💕

カフェ営業日のメニューです✨✨
日替わりランチは予約が必要ですのでご注意ください(^^)/

今度はぜひケーキ付の日替わりランチを食べに来たいと思います😆😆

とけいそうさんのお隣には併設のレンタルルームもあります(^^)/

レンタルルームお手頃価格でしたよ~(^^)/
ホームページでご確認ください♪ ⇒こちら
れんたルームの前横が駐車スペースになっています。

他にもワークショップや趣味の会など色々と楽しい集まりもたくさんやっている「とけいそう」さんでした(^^)/

**********************
喫茶とけいそう
千葉県柏市豊四季706
TEL:04-7174-5878
営業日:月・火・金 10:00~16:00
ドッグカフェ 第二日曜日 ※スケジュールでご確認ください
https://tokei1029.wixsite.com/tokeiso

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました