江戸川台駅前に移転した『ピッツェリア ニコ』さんのランチへ♪

ピッツェリアニコ@江戸川台 洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

以前西初石にあった「ピッツェリア ニコ」さんが昨年(2019年)の11月に江戸川台駅前に移転されたと聞いて、それは行かなくては!!と思いながら3ヶ月経ってしまいましたが…
行ってまいりました♪

「かどや」さんのある、江戸川台東1丁目の交差点にピッツェリアニコさんはありますよ♪

いつも混んでいると聞いていたので、11時半すぎに行ったのですが、入った瞬間はまだ少し席が空いていましたが、あっと今に満席に😆
11時からやっているので、ランチは少し早めに行かれたほうがいいかもです!

席はほぼ窓に面しているので、とても明るいです ^^
(ちょうど撮れた写真は背面が壁ですけど…(^-^; 他はほぼ窓でなんですよ💦)

ランチメニューはこちら⇓

パスタランチ、ピッツァランチとキッシュが付くランチセット、
パスタとメイン料理が付くランチコースがありました♪

お友達と、パスタもピザも両方食べたいよね~🎵
ということで、キッシュ付きのランチセットとピッツァランチをオーダー😁
まずはランチセットのスープがきました~♪

コーンスープ!とっても甘かった~💕

そしてランチセットのキッシュ♪
エリンギがゴロっと入っていて、バルサミコソースをつけながら頂きます❤

ランチセットのキッシュ

↓ピッツァランチのサラダ☆
色とりどりできれいですよね♪

そしてパスタは3種類から選べましたが
この日は「あさりのペペロンチーノ」(だったはず…)を♪

ニンニクの良い香りとあさりのうまみ!!ピリッとしていていくらでも食べられそうでした(≧▽≦)

ピザは王道のマルゲリータを♪

モッチリした生地でしたよ~❤

ここにドリンクが付いているので、リーズナブルですよね~😊
お隣の席の方が「ランチコース」を頼んでいましたが、前菜やドルチェもついているので魅力的でした~~~💕
次回はお腹にもっと余裕を作っていかなくちゃ‼
駅から歩いてもすぐなので、足を運びやすくなったかも♪

ただ。。。
以前のお店はワンコ連れで行けたので、一緒に行けるお店が1つ減ってしまったのは残念なのですが…💧
まぁ、少しの時間お留守番していてもらいましょう!
ってことで、またディナータイムにも行ってみたいと思います🎵

****************
ピッツェリアニコ
流山市江戸川台東1-12-1 木村ビル1F
TEL 04-7157-2519
営業時間
・ランチ 11:00~14:30(L.O14:00)
・カフェ 14:30~17:00(L.O16:00)
・ディナー 17:00~22:00(L.O21:00)
定休日 火曜日
https://pizzeria-nico.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 江戸川台駅前に移転した『ピッツェリア ニコ』さんのランチへ♪ https://pizzeria-nico.com/ […]

タイトルとURLをコピーしました