サルバトーレクオモ&バール柏店の新鮮野菜のサラダビュッフェランチ☆

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

ここ数日暑いですねー💦この先もお天気はよさそうで…
梅雨はどこに行ってしまったんでしょうね(^_^;

先日、柏にお勤めのお友だちに用事がありまして…
彼女の貴重なお昼休みにご一緒して頂きました~♪

会社からすぐのところにある「サルバトーレクオモ&バール柏店」で待ち合わせ🎵

先に着いたので、メニューを隅から隅まで見てました😉

以前柏の葉にあるサルバトーレにも行きましたが
過去記事⇒サルヴァトーレ クオモ & バールでブッフェランチ☆(柏の葉)

同じようにブッフェではあるのですが、少し違う!

パスタかビザを数種類から選べます♪

友人も到着したので、早速オーダー☆
ドリンクバーは+100円なので、もちろんお願いしちゃいました!

まずはサラダブッフェにGoGo♪

店内は窓が大きいので、とても明るいです♪
わたしたちが座った席は、入り口からまっすぐ奥にいくので…それほど明るくはなかったけれど…(^_^;

新鮮お野菜がたくさん🎶

場所が柏駅近くと言うこともあってか、男性もかなりいらしてました!
パスタやピザだけではちょっと足りなくても、サラダが食べ放題ですからね ^^
生野菜だけでなく、ポテサラや桜海老とキャベツのサラダなんかもありましたよ🎵

パンのグラタンやフォッカチオもありました💕
ブッフェ形式だと、ついついとりすぎちゃって💦

お皿にモリモリっと乗せてきました。
友達のお皿と比べると、かなり大盛りでちょっと恥ずかしかったな。。。(^_^;

そして、ツナとオクラのパスタ☆
オイル系パスタでしたが、さっぱりいただけました ^^

こちらのお店は、ワインの品揃えが良いみたいですね~!

↑アウトレットワインなんてあるんですねo(^∇^)o
ワインにはかなり疎いので知りませんでしたあせる

やっぱり夜も来てみなくちゃ音譜ですね!!

野菜をモリモリいただいて、お互いの近況やお仕事の話も出来て
充実の時間がすごせました ^^
お昼休みの貴重な時間、ありがとぉ~(^O^)/

**********************
サルバトーレクオモ&バール柏店
〒277-0005 千葉県柏市柏2-10-2 ザ・柏タワー101-C
柏駅から徒歩8分
営業時間
▼Weekday (月~金)
Lunch:11:00 – 15:00 (LO 14:30)
Dinner:17:00 – 23:00 (LO 22:30)
▼Weekends & Holidays (土・日・祝日)
Lunch:11:00 – 16:00 (LO 15:30)
Dinner:16:00 – 23:00 (LO 22:30)
http://www.salvatore.jp/restaurant/kashiwa/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました