柏駅前のお洒落なイタリアン・bottega柏【夜の部☆】

こんにちは sunです♪

毎日暖かいですね☀
3月とは思えないほどですが😆

さて、以前柏駅前のbottegaさんに
ランチでお邪魔しましたが、
Mちゃんがティータイム&ディナータイムに行って
レポート送ってくれました✨
ということで早速、Mちゃんレポートをお届けします💕

☆☆☆☆☆

柏駅前のお洒落なイタリアン・bottega柏で、ティータイムとディナータイム利用してきました♪

sunちゃんの紹介記事を読んでランチのパスタを頂き、とっても美味しかったので、後日友人との久しぶりの集まりで再訪しました😉

平日はランチの後に休憩が入るのですが、土日はランチの後ティータイム営業になり、17時からディナーの時間が始まるとのことでした。
16時頃には集まれたので、ティータイムから利用。
ケーキセットを頼んでディナーの時間を待つことにしました。

ランチの生パスタも自家製でしたが、ケーキも自家製だそうですよ。
「豆乳モンブラン」

「レモンシフォンケーキ」

「カボチャのプリン」

ホットコーヒーと自家製ジンジャーエールをチョイス(飲み物は嬉しいセット価格があります)
大きめの真っ白いお皿に乗ったケーキはいずれも綺麗。みんなで少しずつシェアしましたが、どれも美味しかったですよ✨


コーヒーも濃い目で私好みでよかったです♪

時間になったので、あらためてディナーメニューが出てきました。
どれも美味しそう♫
ところが、ケーキのボリュームが結構あったので、まだお腹がいっぱい😅
軽めのお料理とドリンクを頼んで様子をみることに。

選んだのは、「イベリコベーコンと焼ロメインレタスのシーザーサラダ
ロメインレタスが一本のまま重ねてある上に厚切りのベーコンがどーんと乗ったサラダ。視覚的にも面白い🤣ベーコンもジューシーで美味しかったです。

自家製レバーパテ
軽めのクリーミーなレバーパテ。食べやすく美味しいです♪

季節のオススメメニューから「地鶏と白菜のアヒージョ」と「バゲット」
これ、美味しい❣️
白菜のアヒージョって、発想無かったけれど、トロトロになるまで柔らかくなった白菜とニンニクたっぷりのオリーブオイルは相性バッチリ✨✨
柚の皮の細切りがアクセントになっていましたよ😉
これ、うちでやっても美味しいと思います💕

ランチで美味しかったパスタを〆に食べようと思っていたのに、おしゃべりでお腹いっぱいに😅

なので、写真のパスタは別日のランチの時のもの。
写真には無いですが、カルボナーラのパスタ特に美味しかったぁ😊

お会計を頼んだら、何も言わなくても3等分の金額が計算されていました!
これ、助かりますね❣️

天井が高く、ちょっと抑えめの照明でシックな店内。

落ち着いた雰囲気でお洒落だけど程よくカジュアルでもあるので、居心地良く、久しぶりの同級生3人の集まりは時間の経つのも忘れて楽しい夜でした❣️

お料理もオリジナリティがあり、美味しかったので、友人たちも喜んでくれましたよ✨

 

ということで、ディナータイムのメニューをMちゃん撮ってきてくれましたので、ご参考にどうぞ♪ 

****************
bottega(ボッテガ)柏店
千葉県柏市末広町4-16 小田山第2ビル1F
TEL 047‐140-1051
営業時間 【平日・土曜】ランチ11:00-15:00/ディナー16:30-23:30
【日曜・祝日】ランチ11:00-15:00/ディナー16:30-23:00
※日曜祝日の15:00~16:30はティータイムとなり、プラン予約はディナー扱い、
フリー予約はディナーメニューを縮小しご用意致します。
ホームぺージ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました