「森のナイトカフェ」が絶賛開催中です♪(流山おおたかの森)※追記あり

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
おおたかの森の「森のナイトカフェ」12(土)まで開催されています♪
2023年「森のナイトカフェ」8/9(水)~12(土)開催♪(流山おおたかの森)

※追記8/11
sunちゃんが夜に行って写真撮ってきてくれましたので
追記しますね♪噴水ショー綺麗ですね(^^)/

 

昨日夕方おおたかの森へ行ったので、写真だけ撮ってきました^^
まだ日が暮れる前、18時過ぎでしたが賑わってましたよ♪

噴水ショーのステージの前は有料席になります。
こちらは完売してますね。

シート席の後ろからステージ見れる場所もありますが、通路確保のためあまりスペースありません。
なので、噴水の後ろから写真撮りました(笑)ちょっと舞台裏って感じですね^^

キッチンカーもたくさん出てましたよ♪
これは8日の夕方準備中の時に撮った写真ですが、この区切りは何なんだろう??って思ってたんですが・・・。

各キッチンカーの動線確保されてるんですね!
入口と出口も別になっていて、わかりやすくて良いですね♪

私はコロナ前のわちゃわちゃしたナイトカフェしか知らなかったので、随分変わりましたね(≧▽≦)♪
あのわちゃわちゃ感も良かったですが、混雑がひどくなっていたので、色々考えてるんでしょうね。
スタッフも多く、誘導などもされていましたよ♪

噴水には近づけないのですが、「恐怖の小便小僧」という水が噴き出すスペースはありました^^

噴水ショーのスケジュールです♪

入口に「推しみくじ」というコーナーもありました。

何吉か見えるのがちょっと・・・(笑)

本日の出店キッチンカーです。

キッチンカーとは別だと思いますが、夜パフェ専門店さんの大人なかき氷美味しそうでした。
サラダのお店の方にあるので、穴場かもしれません(≧▽≦)♪

11日(金)12日(土)とあと残り2日です。
何とかお天気は大丈夫そうですね(^^)/

*********************
森のナイトカフェ(2023)
■開催日
令和5年8月9日(水)~8月12日(土)
(小雨決行・荒天中止)
■開催時間
17時 から 21時 まで
※8月12日(土曜日)のみ16時から21時まで
■場所
森のまち広場(流山おおたかの森駅南口)
流山市HP内森のナイトカフェページ⇒
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました