ほっと安らぐ古民家カフェ「海乃」で体にやさしいランチを♪(野田市)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日行った野田市にある「旧中村商店」
ここには、明治期の商家建築にアトリエやショップが集まっています。

その中にカフェ&シェアキッチン
「イトマ」さんがあります。
イトマ=暇 のようです ^^
そんな緩やかな時が流れている空間です✨

日替わり、週替わりで出店者さんが変わります。
予定はイトマさんのInstagramで確認してみてください♪

sunがお邪魔してきたのは「海乃」さん✨

野田市と墨田区でレンタルキッチンで出張営業されているそうです♪

駐車場から入口まで歩く間にタイムスリップしちゃったような感覚に陥ります😆

こちらのドアをガラガラーッと開けて店内へ ^^

中はなんとも懐かしい雰囲気。
子どもの頃によく行った、おばあちゃんちとそっくり😆
今は建て替えられてなくなっちゃったんだけど…

テーブル席と畳の上に座るタイプの席がありました ^^

ランチはおまかせのランチプレート、1メニューしかありません。
この日のメニューはコチラ↓

そしてお料理はこちら

あまり余計なあれこれ、書きたくないくらい
見た目にも、味わいも
心に染み入るお料理でした ^^

お料理に満足すると、やっぱりスイーツもいただかねば!!
と思いますよね😆

味はもちろんだけど、芸術的な一皿だと思いませんか!?
味わいながら頂きました😆

自家製のフルーツシロップ✨
手前がメロン、奥が柑橘です ^^
暑い日だったので、さっぱりスッキリ美味しかったです♡

海乃さんの想い、Instagramで垣間見れたりします ^^
是非ご覧くださいませ♡

次回は、この旧中村商店の中にある、
ちいさなパン屋さんをご紹介しますね ^^

****************
●旧中村商店
〒278-0037
千葉県野田市野田335
Instagram⇒
●イトマ
カフェ&シェアキッチン
日・月定休日
Instagram⇒
●海乃
Instagram⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました