ジロー珈琲のランチと秋メニュー🍁

カフェ

こんにちは sun です ^^

週末はずっと雨でしたねー😭
洗濯物はなかなか乾かないし、なんだか体も重ダル~
ってことで、まったり過ごした週末でした ^^
今朝は濃霧ですが…
通勤、通学気を付けてくださいね!!

先日Mちゃんとジロー珈琲豊四季店に行ってきました ^^

(↑これは以前ぽぽちゃんが撮ってくれた画像です♪)

ゆったり静かに過ごせるお店なので、
ゆっくり話がしたい時、打ち合わせなどの時にも
こちらのお店をよく利用させていただいています😊

今年の初めも仕事始めにジロー珈琲さんに来てたんだもんね😆
過去記事⇒仕事始めはジロー珈琲でモーニングセット☆豊四季

ちょうどお昼時だったので、ランチしちゃおう♪ということで
小エビとベーコン、ブロッコリーのペペロンチーノ☆

ジロー珈琲名物と言っても過言ではない「丸ごとトースト」の
グラタントースト♪

かなりのボリュームだけど、クリーミーな濃厚ホワイトソースが美味しくて
食べられちゃうんですよね~♪これが😆

ランチにはもれなく、ドリンクとサラダが付いてます♪

ランチメニューはこちら⇓(去年のランチメニューとはまた変わってるー!)
過去記事⇒涼しいジロー珈琲で定例のランチ会☆(柏市豊四季)

一番下に写っている、パンにカルボナーラ(パスタ)が入った
Pane Spaが気になるというか…驚くというか…すごいですよね(≧▽≦)
どなたか!!食べたらご報告お願いします♪

そして秋と言えば栗とおイモ!
季節のメニューももちろんありましたよ ^^

「モンブランパンケーキ」や「はち焼き芋」✨

かなり心惹かれましたけどね。
あまり時間もなかったし…体がどんどん膨らんでるし…
今回は止めておくことにしました(^-^;

キッズメニューもありました💕

近辺にたくさん珈琲店が出来始めたころは
こんなにできて大丈夫なの?なんて余計な心配してましたが(^-^;
用途に合わせて選べるのでありがたいな~と感謝しておりま~す❤

******************
ジロー珈琲 豊四季店
http://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/
千葉県柏市豊四季252-9
Tel:04-7197-6190
営業時間:7:00~22:00
定休日:無し

;

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました