仕事始めはジロー珈琲でモーニングセット☆豊四季

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
松の内も過ぎてお正月気分も抜けてきましたね~😚
今年のお仕事始めは打合せからでした^^

ジロー珈琲に行ったのですが、早めの時間だったのでモーニング☀やってました💕
コーヒー1杯分でトーストとゆで卵付いてるならお得だわ~とモーニングセットを頼むことにしました(^^)v

モーニングセット☀

トーストは一人1枚です!!かごにsunちゃんの分も入っていて・・・あやうく食べちゃいそうになりましたよ(笑)

トーストこんがりしていて美味しかったです♪
朝ごはんにお餅食べてきたんだけどな~~(^^;

打合せのお相手の人は朝食食べてないって事でモーニングプレートAを🎵

こちらも美味しそうですね(≧▽≦)

ドリンクは好きなものを選べて420円以上ならその差額を払うシステムです^^

はち焼きいもも美味しそう😍😍

食べたかったですが、お正月で食べすぎてたので自粛しました😭

入り口でいい匂いがしてました~~💕💕

熱くなってるのでお気をつけください!!

テラス席はペットOKです♪

お天気が良いですが、まだまだ寒い日が続きますね~❄❄
春が恋しいです✨

 

☀ジロー珈琲過去記事
涼しいジロー珈琲で定例のランチ会☆(柏市豊四季)
ペンションのようなジロー珈琲のハニーレモネードで涼しく(^^)/
丸ごとグラタントーストが熱々うまうまでした♪ジロー珈琲豊四季店
******************
ジロー珈琲 豊四季店
http://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/
千葉県柏市豊四季252-9
Tel:04-7197-6190
営業時間:7:00~22:00
定休日:無し

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 今年の初めも仕事始めにジロー珈琲さんに来てたんだもんね😆 過去記事⇒仕事始めはジロー珈琲でモーニングセット☆豊四季 […]

タイトルとURLをコピーしました