「カフェ ひまつぶし」のボリュームランチと手作りケーキで満足ランチタイム☆(柏市若柴)

カフェ ひまつぶし カフェ

こんにちは sun です ^^
今週は天気予報に雪マークやら傘マークがついていますが
外れて欲しいですねー(^-^;

先月末に、ご近所ワンコ友達5人大集合で
みんなが行ってみたい!!と言っていた
「ひまつぶし」さんに行ってきました🎵
(この日ワンコ達はお留守番(^-^;)


(以前ぽぽちゃんが撮ってきてくれた写真↑)

駐車場は数台分しかないので
1台に乗り合って行ってきました♡

相変わらずのおしゃれで落ち着く店内の雰囲気✨
店内の様子は以前ご紹介した記事にたくさんご紹介させていただいているので
そちらをご覧ください♪

過去記事
10月移転NEWオープン✨の「cafe ひまつぶし」(柏市若柴)
カフェひまつぶしさんでランチしてきましたよ~(柏市若柴)

ということで、本日はインテリアは割愛させていただきます😅

そしていきなりランチのご紹介💕

この日のランチは
1.ルーローハンプレート
2.スイチリマヨソースのチキンバーガー
3.スキレットdeチーズナポリタン
の3択✨


3種類ともオーダーしました😂

▼ルーローハンプレート

テーブルにお皿が置かれた瞬間、みんなでビックリ😂
だってこのボリューム🤣
こんなにすごいお肉の塊、久しぶりに食べる❣
と、大騒ぎ 笑

なのに、このお肉柔らかくて口に入れるとホロホロ―って崩れちゃいました ^^
八角などの香辛料の香りがまた食欲をそそります!
超満腹✨になりました🎵

▼スイチリマヨソースのチキンバーガー

ピンクのスープはトマトとビーツのスープです♪
(ルーローハンプレートにもついてました ^^)
スイートチリソースの甘さと辛味がマヨネーズと合うんですよねー💕
これまたボリュームがあって、うんまー♡だったそうです😆

▼スキレットdeチーズナポリタン

これはひまつぶしさんが平和台駅前にあった時に
一度sunは頂いております💕
スキレットがアッツアツで、チーズがブクブクしてるんですよーーーーー ^^
それを熱いうちにパスタとよーく混ぜて食べるのが正解です✨
ナポリタンとチーズ、最強コンビですよね ^^

大人気のひまつぶしさんは、11:00~と13:00~の予約が
現在は毎日いっぱいになっているとのこと!
ランチに行く場合は予約必須です!
そして、2時間でお席交代しなくちゃいけないので
おしゃべりだけで時間を過ごすわけにはまいりません!!

ということで、かなり満腹になっておりますが
やっぱり外せないケーキを頼みました😆

レジ横のケーキが入ってるショーケースの前でしばし悩み・・・
それぞれ決めました🎵

▼ザッハトルテ

▼イチゴのレアチーズ

▼モンブラン

そしてMizkyさんのコーヒーと一緒に♡

↓こちらがコーヒーメニュー

ただ見てもよくわからないけれど、
このケーキにはこちらがこんな風に合いますよ♪と
教えてくださるので、ご心配なく ^^

14:00からはティータイムメニューも🎵
このくらいの時間帯から、少しゆったりお店で過ごせるようです ^^

お時間ある方は是非♪

***************
カフェひまつぶし
〒277-0871
柏市若柴1-387
open 11:00~18:00
Lunch 14:00まで Cafe 17:30 L.O
不定休(インスタでお休みも発信されています!)
Instagram ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

  1. […] ●「カフェ ひまつぶし」のボリュームランチと手作りケーキで満足ランチタ… ●「cafe ひまつぶし」さんでランチしてきましたよ~(柏市若柴) […]

タイトルとURLをコピーしました