焼きそばのまるしょう 豊四季本店で美味しい焼きそば♪

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
最近少しずつ外食するようになりましたが、
先日豊四季の焼きそばのまるしょうさんへ行ってきました🎵

お天気が悪かったので外観撮れてないです😅

これは数年前に撮ったものです^^
あんまり変わってないと思います(笑)

中はこんな感じです。

平日の早い時間だったので、まだ空いてました^^

メニューです♪
焼きそばのメニューが豊富です!

色々な味がありますよ。
トッピングが色々選べますし、麺の太さや量もお好みに出来ます^^

パスタ風や創作焼きそばもあります(^^)/

塩味も気になりますね!!

みんな大好きまるしょうの餃子とおつまみ♪

豚の角煮が名物なんですね(≧▽≦)♪

ドリンクメニューです♪

お豆腐のサラダ☆

大好きな、熱々まめロンチーノ♪
ちょっと写真がボケてしまった(>_<)

揚げたてポテトチップ✨
これも熱々で美味しかった!!

餃子も肉汁たっぷりで美味しかったです~~(^^)/

メインディッシュの焼きそば🎵
まるしょう特製ソース焼きそば、細麺、並みにしました(^^)/

焼きそばももっとトッピングすればよかったね~~と話してましたが、
そのままでもとっても美味しかったですよ(^^)/

もう少し何か食べたい・・・と思ったので、
揚げたこ焼き(5個)も頼みました♪

揚げたこ焼き、カリカリで美味しかったです(^^)/
写真並べてみると、全体的に絵が同じですよね(笑)
鰹節がたくさん掛かってるものが多いので、麺や食べ物が隠れてますね(≧▽≦)
量も多くてリーズナブルでどれも美味しくて大満足でした!
写してませんがお酒も飲んでましたよ^^

テーブルはクリアボードで仕切られてるので、シェアして食べるのがちょっと大変でした。
横からお皿まわしながら食べてました(≧▽≦)

お店の前は駐車場が少ないですが、第二駐車場もあるみたいです^^

***************
焼きそばのまるしょう 豊四季本店
千葉県柏市豊四季167-34
TEL:04-7189-7018
営業時間:
平日:ランチタイム 11:00~15:00
夜の部 18:00~23:00(LO22:00 ドリンクLO22:30)
土日祝:ランチタイム 11:00~16:00
夜の部 17:00~23:00(LO22:00 ドリンクLO22:30)
http://yakisobano-marusyo.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました