うっとりするスイーツ!『パティスリーノンターン』☆(手賀の杜)

スイーツ

こんにちは sun です ^^

11月がスタートしましたね~。
今年も残り2ヶ月!
年末に慌てないようにぼちぼちあれこれ始めたほうがいいんだろうけど…なかなかね(^-^; なわたしですが。。。

さて前回、手賀の杜の「カフェガパオ」さんで病みつきになるタイ料理ランチを食べた後
道路を挟んでななめ向かいにある
『PATISSERIE NONTURNE(パティスリー ノンターン)』さんに寄ってきました♪

前回前を通った時はちょうどお休みだったんですよね~。
気になって気になって仕方がなかったんです❣

お店のすぐ横からもう「素敵」が溢れ出ています😊✨

お店の中もシンプルでステキ☆

10月下旬だったので、ケーキもディスプレイもハロウィン仕様💕

焼き菓子もたくさん並んでいて、あれもこれも欲しくなっちゃいます😊

瓶入りのキャラメルも可愛くてほしくなっちゃったけれど、
この日は我慢!😆

持ち帰ったのは、「令和(レアチーズ)」と「キャラメルショコラ」です♪
お持ち帰り用の箱もシンプルでかわいいの❤

「令和」です♪

このぽってりしたフォルムがかわいい~♪

真ん中に柚子のジャム?
とぉ~ってもすっぱいのです(≧▽≦)
濃厚なレアチーズケーキにこの酸味がたまりませんでした💕

こちらがキャラメルショコラ☆

とっても濃厚なんだけど後を引く!
ヘーゼルナッツ(だと思う)の香りがとって良くて
サクサクするプラリネの歯ごたえも好き~💕
濃い目のコーヒーとピッタリのうっとりするケーキでした☆

光っちゃってるけど、焼き菓子も買ってきちゃった♪

上は紅茶のフィナンシェ、左から黒糖くるみ、栗のタルト、ブールドネージュ
シトラスサブレ、オレンジケーキ💕

そしてね、どうしても目に入ると買わずにはいられない
クロワッサン😆

外はサクッとバターの良い香りもして、美味しかったです!
ケーキ屋さんのクロワッサンってバターに拘っているお店が多いせいか、とても美味しいですよね~~~💕

お店の雰囲気もケーキもそれぞれがとても洗練されているように思いました☆
スタッフの方の対応もとても柔らかくて丁寧で、とっても素敵なパティスリーでしたよ~🎵

*************
PATISSERIE NONTURNE(パティスリー ノンターン)
〒270-1447
千葉県柏市手賀の杜5−21−2
TEL 04-7111-1911
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日
https://www.nonturne.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 以前sunちゃんがケーキ屋さんの記事あげてくれてますので、載せておきますね(^^)/ ⇒うっとりするスイーツ!『パティスリーノンターン』☆(手賀の杜) […]

タイトルとURLをコピーしました