ペンションのようなジロー珈琲のハニーレモネードで涼しく(^^)/

カフェ

こんにちは~ぽぽですぬー
暑くなったり涼しくなったり気温の変化が激しいですね💦💦
体調管理にお気をつけください~~😖

さて、そんな暑かったある日、近所のジロー珈琲でお茶してきました✨

ペットOKのテラス席です✨

お昼時は過ぎていたので、空いてました^^

山小屋風の建物なので天井が高いです♪

お店の前にあったメニューの看板。光が反射してしまいました(^^ゞ

一緒にいた方は↑の季節のおすすめのハニーレモネード

爽やかそう~~♪
ライム&ミントレモネードも気になりますね😋

私とsunちゃんはアイスコーヒー🥤

暑い日でもホットコーヒー派のぽぽとsunちゃんですが、珍しく二人ともアイスコーヒー😑
それだけ暑かったってことですよね・・・💦

この日はお茶というかお仕事の打ち合わせも兼ねてたので、ここジロー珈琲はゆっくり話が出来て良いんですよね🎶

そういえば以前に来た時の写真あげてませんでした😅
アイスカフェキャラメル✨
甘くてちょっと苦くて美味しかったです

🎀ジロー珈琲の過去記事
丸ごとグラタントーストが熱々うまうまでした♪ジロー珈琲豊四季店

******************
ジロー珈琲 豊四季店
http://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/
千葉県柏市豊四季252-9
Tel:04-7197-6190
営業時間:7:00~22:00
定休日:無し

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました