茶鍋カフェで温まる茶鍋ランチ♪(流山おおたかの森)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
早いもので今月も終わりに近づいてます!!
2020年もあと2か月ですね😆

さて先日久しぶりにsunちゃんとランチに行ってきましたよ💕
打ち合わせなどでよく一緒に出かけていますが、ランチをしたのは久しぶりでした。
おおたかの森SCに入ってる「茶鍋カフェ kagurazaka saryo」です♪

最近寒くなって来たので、温かいものを食べたくなりますよね(≧▽≦)
ランチセットは小鉢+ドリンクのAセットと小鉢+ドリンク+ミニフローズンのBセットがあります🎵
どちらもごはんorうどんを選べます^^

ごはんやうどんというメニューのせいか、小さいお子様連れが多いですね^^
おひとり様でも入りやすいです♪

秋季限定のサーモンとイクラの親子茶鍋もあります(^^)/

Aセットの
サーモンとブロッコリーのトマトチーズ茶鍋にしました✨✨

塩トマトスープとサーモンの旨味が出て美味しいスープです。
とろけるチーズが掛かっていて、コクが出て美味しかったです~~♪

sunちゃんは
根菜としゃぶ豚のごま豆乳茶鍋💕

コクのあるゴマスープに豆乳が入っていてまろやか仕上げになっていますね♪

こちらも美味しそうです(≧▽≦)♪

どちらもごはんにしました(^^)/

食後のドリンクはコーヒーでまったり♪

デザートも美味しそうですね♪
栗のモンブランスモアも季節限定です♪

和スイーツなアイスクリームですね(^^)/

どれも美味しそうです~~(^^)/

⭐過去記事
暑いときには熱いものを♪茶鍋カフェランチ☆(おおたかの森)
茶鍋カフェ kagurazaka saryo 流山おおたかの森S・C店で茶鍋を食べました♪(アメブロへ飛びます)

*************************
茶鍋カフェkagurazaka saryo
流山おおたかの森SC店
流山市おおたかの森南一丁目5-1 本館3F
TEL 04-7197-1888
営業時間 11:00~22:00
https://www.otakanomori-sc.com/shop/?id=477
http://saryo.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ⇒茶鍋カフェで温まる茶鍋ランチ♪(流山おおたかの森) […]

タイトルとURLをコピーしました