サッカー天皇杯決勝応援&「はなぜんおおたかの森店」で残念会⚽

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
先週の土曜日はサッカー天皇杯決勝でした⚽✨
柏レイソルが決勝進出ということで国立競技場に観戦に行ってきましたよ!!

天皇杯決勝 柏レイソル

柏レイソルは11年ぶりの決勝進出ということで応援に行きました^^
初めての国立競技場です♪
大江戸線に「国立競技場」という駅があるので、そこで降りて地上に出るともう競技場です(^^)/

2019年にできたので、新しくてキレイですね♪

試合前からセレモニーなどいろいろあって盛り上がっていましたよ!
お天気が良くて暖かくて上着もいらないくらいでした♪

決勝は柏レイソルvs川崎フロンターレです♪

試合は終始押し気味だったのですが、どうしても1点が取れず・・・
試合は延長でも決まらず、PK対決に。
GKの松本選手が頑張って何本も止めてくれて、もうずっと松本コールでした!!
10人目まで行って最終的に負けてしまいましたが、本当に素晴らしい試合だったと思います(/_;)

応援席ではなかったのですが、席からずっと声出ししてる応援リーダーさんみたいな方達がいたので、一体感があって応援できて楽しかったです(^^)/
11年ぶりの優勝は叶いませんでしたが…とても楽しかったので、また日立台に応援に行きたいと思います♪
コロナからずっと行ってなかったんですよね😉

すっかり暗くなってしまって…大江戸線とTXで帰りました。
行きも帰りも黄色いユニフォーム来た方達がたくさんでしたよ^^

はなぜん おおたかの森店 お料理

祝勝会ならぬ残念会を「はなぜん おおたかの森店」で。
試合が一時間半伸びてしまったので、戻ってくるのが遅くなってお店もどこも混んでましたね💦
予約しなくても入れましたが、カウンター席しか空いてなかったです。
同じように残念会してる黄色い人たちが何組も(笑)

特製生ミント&レモンサワー♪

さっぱりして美味しかったです♪
二杯目のワインで酔ってしまいましたね、疲れたのかな~(笑)

お通しはムール貝と海藻です♪

北寄貝のお刺身☆

帆立のバター焼き☆

ズワイガニ味噌陶板焼き☆

茄子と玉ねぎの天ぷら☆

天ぷらが食べたくなって追加で頼んだのですが、
ちょっとだけ食べたい!に答えてくれるメニューで嬉しい^^

銀だら西京焼き☆

小肌ときゅうりの酢の物☆

お食事はどれもとっても美味しかったです!!
おおたかの森店に夜来たのは初めてですが、はなぜんはどこでも何時でも美味しいですよね😆
外れないな~と思います^^

締めはお寿司で^^
炙り4貫握りと貝の4貫握りです♪

私は炙り4貫頂きました^^

内観は満席だったり宴会もあったりして、混雑してたので撮れませんでした😂

はなぜんおおたかの森店のメニュー

メニューは全部ではないですが、おすすめなど撮ってきました♪

●過去記事にランチメニューあります
おおたかの森駅直結の「はなぜん おおたかの森店」でせいろランチ♪(流山おおたかの森)

店舗情報

千葉県流山市おおたかの森東一丁目2番地の1
ライフガーデン流山おおたかの森2F
TEL 04-7156-4129
営業時間:
火〜金:11:30〜15:00 (L.O.14:30)
17:00〜21:30 (L.O.21:00)
土・日・祝:11:00〜21:30 (L.O.21:00)
定休日:月曜日※月曜祝日の際は通常営業いたしますhttps://hanazen.ne.jp/store/k_hana_store.html

アクセス

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆
💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました