小さなイタリア料理店「LEONARDO(レオナルド)」☆(柏市柏)

こんにちは sun です ^^

柏で美味しいお店ないかなー!?
と友人に聞いて教えてもらったお店
「イタリア料理LEONARDO」さん♪
早速ご紹介します ^^

LEONARDOさんの外観と内観

柏駅東口を出て、市役所通りを深町医院を目指して進み
その少し先にレオナルドさんはあります♪
2023年の1月にオープンされたようです ^^

入口にあったメニューには、
普段あまり見かけないお料理もあってワクワクします😆

ランチもやっているみたいです❤

店内は広くはありませんが、
なんだかご機嫌な雰囲気が流れています♪

ブルーと黄色の壁が陽気なイタリアンな雰囲気を醸し出してませんか~✨

テーブルが4つ、カウンター席は4、5個(ぐらい)があります ^^

メニュー

お食事メニューには、ポルケッタやトリッパ、タリアータ等
知らないお料理の名前があったので、
Google先生に教わりながらお料理頼みました😆
↑お店の方に聴けばいいんですけどね😂お忙しそうだったので♫

この他にも日替わりのおすすめメニューなどが
カウンタ―席の上にたくさん書いてあります😆

クラフトビールやワインもたくさん💕

何を食べても美味しいお料理たち

そしてオーダーしたお料理たち♫

▼ジャンボマッシュルームのフリット

周りがカリカリっと揚がっていて
中のマッシュルームからはジュワー―――――っと汁が✨
アッツアツなんだけど、とっても美味しい💕
1品目からとっても美味しくてびっくり(≧▽≦)

▼ムール貝の黒胡蒸し

ムール貝ってこうやって食べると美味しいんですね✨
黒胡椒の風味がまたたまらない!!
この写真では見えないけれど、
スープもたっぷり♡出汁がでていて、これまた美味しい!!

▼トリッパの煮込み

「おすすめ!!」と書いてあったトリッパ(≧▽≦)
トリッパは胃袋のことだそうです😆
トマト煮で、独特の歯ごたえがあるけれど柔らかい ^^
トマトソースもとっても美味しくて残さず食べたくて
パンをおかわりしちゃいました♡

▼ローストポーク(ポルケッタ)

かなりボリュームのあるローストポーク😂
ポルケッタって子豚の丸焼きってことらしいのですが、
そうでなくてよかった🤣

▼イカ墨パスタ

こちらは〆のパスタです ^^
やわらかい甲イカも入って
そしてイカ墨はパスタに練りこんであるので
歯は黒くなりませんでした♪

最後の最後にデザートを♡
▼ティラミスジェラート

すごくねっとりしていて美味しぃ―――――!!
と友人2名は申しておりました😆

わたしはアフォガートを♡

エスプレッソが苦くて、アイスと混ざってめちゃめちゃ美味しかった~♫

実は他にも1・2品頼んでいたけれど
撮り忘れてます💦

とにかく、お料理は全部とっても美味しくて
ここのお店美味しいよ♪
と教えてくれた友人に感謝です ^^

最後にお店情報を!!

店舗情報

イタリア食堂LEONARDO(レオナルド)
〒277-0005
柏市柏4-11-20グランジュテ102
TEL 0471-00-3839
ランチ
月~金 11:30ランチLO14:00
ディナー
月~木 17:30~LO22:00
金 17:30~LO23:00
土 アラカルト15:00〜LO23:00
定休日 日曜+不定休
Instagram⇒

アクセス

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました