おしゃれなイタリアン☆トラットリア ピッツェリア サレルノ流山店(おおたかの森SC)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
猛暑ですが皆様大丈夫でしょうか?!
まだまだ暑さが続きそうです!
何とか乗り切りましょうね~~~😭

さて先日おおたかの森SCで娘とランチしてきました。
最近のおおたかの森はお店の入れ替わりや工事が多いみたいで
お休みしてる店舗も多いですね。
上島珈琲の後とかどうなるのかな?気になります^^

さて本題です♪
この日はパスタが食べたい~~という事で
トラットリア ピッツェリア サレルノ流山店へ♪
休日のお昼時は混んでますね💦💦

名前書いて少し待ちました。
離れて写真撮ろうかと思ったのですが、人通りが多くて・・・(^-^;
ちょっとボケた写真ですみません💦

メニューはランチはABCのコースがあります。
ランチAセットは
・季節の彩り野菜サラダ
・お好きなパスタ または ピッツァを一品
・ソフトドリンク

案内されたのは階段をあがった先でした。
奥の席ってけっこう広々してますね(≧▽≦)

そこから階段少し下がった席もあって、個室ぽい雰囲気。
最近ガラス張りの前の席が多いので、こんなに奥が広かったっけ?って
改めて思いました^^

ランチAセットのサラダです✨
野菜たっぷりでぶどうも入ってました^^

セットはピッツァ マルゲリータ✨
やっぱりマルゲリータが食べたくなりますね(≧▽≦)

セットではないグランドメニューから
アサリとプチトマトのボンゴレビアンコ✨

アサリのお出汁が出て美味しいパスタでした♪

子連れだったのでお子様セットも頼みました💕
・ミートクリームスパゲッティ
・オレンジジュース
・選べるおもちゃ 付

こちらのお子様セットのミートスパゲッティは味がしっかりしていて美味しいです♪
最近某所で食べたお子さまランチがオール冷凍食品という酷いものが出てきたので
子ども向けにもちゃんと作ってるお店は信頼できますね(≧▽≦)

セットドリンクのアイスティー♪

お子さまセットのオレンジジュース♪

思ったよりゆったりランチが出来て楽しめました^^
席がゆったりして隣と離れてるのが良いですね♪

**************
トラットリア ピッツェリア サレルノ 流山店
〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
流山おおたかの森S.C 3F
電話 04-7156-7631
営業時間 11:00~22:00
http://www.be-value.co.jp/restaurant/salerno.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました