ブロンコビリーでハンバーグとステーキランチしてきました♪

こんにちは~ぽぽです😊
連休にZopf(ツォップ)さんのパンで朝食を食べた後に家族でブロンコビリーにランチを食べに行きました🎵
前日はお寿司を食べたので、食べてばかりの連休でしたよ(≧▽≦)

ブロンコビリー南増尾店です♪
以前おおたかの森店へも行きましたが、メニューはどこも一緒ですね^^

店内は混雑してましたので、上のほうだけ^^

ランチメニューです♪
大体サラダバーとご飯とスープがついています^^
ドリンクバーとジェラート&ドリンクバーは別料金です。

キッズメニュー撮り忘れました(>_<)
キッズメニューはサラダバー、ドリンクバー、ジェラートバー、コーンスープ付きです🎵

ドリンクバーとジェラートバー♪

サラダバー♪奥にフルーツもあります^^

パスタが2種類、ツナパスタと札幌味噌ラーメンパスタがありました(≧▽≦)

とりあえず色々取っちゃいますね(^^)/
ブロンコビリーさんは入口でまず手を洗いました。サラダバー用の手袋ももらいましたよ。

和風ソースとランチスープも♪

かまどご飯は大中小選べます(^^)/
手前が大盛りで奥が中盛りです♪

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグとこぼれるガーリックビーフライスランチ

このライスも大盛りです(≧▽≦)♪
ご飯に最強トッピングですね🎵

炭焼きやわらかランチステーキ(160g)

焼き方も選べます(^^)/
見た目よりボリュームがあって食べ応えあります~~♪
お肉も柔らかくて美味しそうでした^^

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ&大粒牡蠣フライコンビランチ💕

季節限定メニューです♪
播磨灘産の大粒牡蠣フライが美味しいです(^^)/

和風おろし~山わさび入り~ビリーハンバーグランチ🌟

以前とまた同じメニューです(≧▽≦)
和風ハンバーグ大好きなんですが・・・和風おろしとソースが後に来たので、写真がないです(^-^;
山わさび入りなのでピリっとしてます^^

キッズメニューも頼みましたよ(^^)/

おこさまハンバーグ セット🎵

わかりにくいですが、ハンバーグの上に「B」と書かれています(^^)/

キッズメニューについてるジェラートです♪

レジでお子様用のおもちゃや全員に飴ももらえました♪
次回の割引券も付いてたので、また行きたいと思います(^^)/

***************
ブロンコビリー南増尾店
千葉県柏市南増尾7-1-24
TEL:04-7176-2908
営業時間:11:00~22:00
ランチタイム/11:00~16:00
(ラストオーダー/21:30)
https://www.bronco.co.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました