野菜ソムリエが考案した新鮮サラダバーも美味しいブロンコビリー(おおたかの森)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽですぬー

先日ブロンコビリーおおたかの森店へ行って来ました♪
よく前の道は通っていて、そのうち行きたいね~と言いつつやっとです😉
土曜日のお昼過ぎでしたが、その日は近所の小学校が運動会という事で空いてるかも?と期待して行きましたが
順番待ちの列が出来てました💧
甘かったですね(笑)

土日もランチメニューあるんですね☆

20分位で名前を呼ばれました^^
ランチメニュー

 

ハンバーグランチのサラダバー付にしました音譜
旬食材、惣菜、フルーツ、デザートが20種類以上です音譜

※サラダバーの写真が混雑して撮れなかったので、公式サイトからお借りしました<m(__)m>

サラダバー用のお皿は席に持ってきてくれます♪

トッピング出来るものは出来るだけかけました

ダンナさんはわりとあっさり😅
ランチにはスープとご飯かパンが付いています♪

魚沼産コシヒカリのおおかまどご飯。
大中小と選べて小にしました☺

先にハンバーグのソースがきました♪私は和風おろしです✨

熱々の鉄板にハンバーグステーキがじゅうじゅう言ってます‼

おろしソースをかけると湯気があがってました~✨

ホントに熱いです!
気を抜くと口の中やけどするのでお気をつけください😚

ダンナさんは炭焼きチキンとハンバーグステーキランチ♪

熱くてあまり触りたくなかったので、さかさまで失礼します💦

私食べながら、鉄板見て、七福神?とか大黒様?とか言ってましたが・・・
これがブロンコビリーなんですね😆
サラダバーのデザート💕
グレープフルーツのゼリーとフルーツ♪

いちごのゼリーと出来立て海老せんも貰ってきました💕

たくさんお食べて腹苦しくなりました😆
12歳以下のお子さんはおもちゃのプレゼントが貰えますね♪
入口のレジのところにたくさん置いてありました^^
小さいお子さん連れのファミリーが一杯でしたね🎵
熱々の鉄板だけ気をつけて~って感じです😉

ヤオコーのお隣のマンションが完成したらもっと混みそうですね~😋

***************
ブロンコビリーおおたかの森店
千葉県流山市市野谷585-1 LEVENおおたかの森 アネックス棟1-A
TEL:04-7168-0295
営業時間:11:00~23:00
ランチタイム/11:00~16:00
(ラストオーダー/22:30)
https://www.bronco.co.jp/shop/chiba/ootakanomori_ten/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました