SAPTY PEPPER’S(サプティペパーズ)柏で期間限定お得なランチサービス♪

こんにちは~ぽぽです。
お天気が悪い日が続いてますね、まだまだ続きそうです💦
全国的に甚大な被害が出てるところもあって大変ですね。
これ以上被害が広がらない事をお祈りしています。

さて今日は娘情報です。
柏のいしど画材ビルの地下にあるSAPTY PEPPER’S(サプティペパーズ)でお得なランチを食べてきたよ~と写真を送ってもらいました🎵

柏駅東口のアーケード街(柏二番街商店街)のいしど画材ビルの地下1階です。
いしど画材は以前は売り場が広かったんですが、今は4階だけなんですね。
お向かいはサンドラッグで地下はTSUTAYAが入ってます♪

階段で地下に降ります。
目印は「夢庵」の看板ですね(笑)
降りて左が夢庵、右がサプティペパーズです。

こちらが入口です♪

店内は撮れなかったので、お店のサイトからお借りしましたm(__)m
可愛い雰囲気ですね♪

SANPOのブログ始める前にランチで一度行ったことあったのですが、中は結構広いです。
レストランというよりバーな雰囲気だったと記憶してたのですが、明るいですね^^

期間限定(~8/22まで)で日替わりランチが770円です!!
サラダとスープとデザートとドリンク付いてます(≧▽≦)♪

普段なら日替わりランチ(ドリンク付き)だと1000円なので、凄いお得ですね!
それ以外にも週替わりパスタや週替わりどんぶりなどのランチセットもありますね(^^)/

ランチメニューの種類が多いですね(≧▽≦)♪

日替りランチのサラダとスープ💕

チキン南蛮
ボリュームが凄いですが、美味しかったって♪

ライスも量多いですね(≧▽≦)

プチデザートも付いてます(^^)/

これにドリンクも付いて770円は本当にお得ですよね!
8/22までなので、お急ぎください~~(≧▽≦)

素敵なお誕生日お祝いプレートがあったり、貸切で結婚式の二次会や女子会などによく使われてるお店だそうですが、現在は緊急事態宣言中なので8月31日まで20時閉店の時短営業で酒類の提供もされてないそうです。

早く女子会やパーティが出来るようになると良いですね(>_<)

******************
SAPTY PEPPER’S サプティペパーズ 柏
千葉県柏市柏1-4-5
石戸画材ビルB1 柏駅南口徒歩3分
TEL 04-7165-1515
営業時間:
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~20:00 (料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 19:00)
定休日:日、祝日
※2021年8月15日現在。変更の可能性が有ります。
https://saptypeppers-kasiwa.owst.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました