『Hitachi Day 2019』柏レイソルvsアルビレックス新潟☆

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
9月に入りましたね~新学期も始まって通常日課になってますね‼

北海道に帰省してる最中にご近所の方からダンナにLineが入り、8月31日(土)のレイソル戦のお誘いを頂きました(≧▽≦)
最近サッカー観に行ってなかったので、ぜひぜひ~と✨✨

ただその日はダンナは大阪から出張で戻ってきて、お昼は柏で会食があって、その後だったのでバタバタでした~(>_<)

『Hitachi Day 2019』柏レイソルvsアルビレックス新潟

レイソルのメインスポンサーの日立製作所とそのグループ会社の協力でHitachi Dayが開催されました🎵
先着8000名にタオルとウチワのプレゼントもありました✨✨

タオル欲しかったのですが、お昼の会食があって早めに行けなかったので…(>_<)
誘ってくださった方々はもらってたので、見せてもらいました🎵
ウチワはもらえましたよ(^^)/

今年はJ2の柏レイソルですが、最近好調で11連勝していて、相手も元J1の新潟という事でこの日はチケット完売で始まる前から盛り上がってました~💕💕

アウェー席も満杯!!新潟からたくさん駆けつけてくれてますね(≧▽≦)
声も凄くて迫力ありました(^^)/

メインスタンド正面のとっても良いお席でした~❣❣
感謝感謝です~🎵中々自分では購入しないような席ですね…(笑)

前節MVPのクリスチアーノ選手の表彰式✨✨

キックオフ⚽⚽

まだまだ暑い日だったせいか、途中で給水タイムがありました(^^)/
ネルシーニョ監督、久しぶりに拝見しましたがお元気そうですね(≧▽≦)

試合は結局1-1の引き分けでた~😆
でも追いついての引き分けなので、まだ良かったです(^^)

誘ってくれた方の奥様はサッカーほとんど見たことなかったようですが、結構楽しめたようですよ🎵
スタジアムの雰囲気は最高に良かったので、ちょっとでも興味のある方はぜひぜひ足を運んでくださいませ~~(^^)/

何時もならこの後飲みに行くのですが、さすがにこの日はハードだったのでこのまま帰りました(^-^;
日中の会食はまた後日アップしますね~~😉

******************
三協フロンテア柏スタジアム(日立柏サッカー場)
千葉県柏市日立台1-2-50
Tel:04-7162-2201
http://www.reysol.co.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました