柏のとんかつ店「塩梅」でジューシー手ごねかつ♪

おすすめのお店

こんにちは sun です。

以前から次行ったら!!と心に決めていた「手ごねかつ」食べてきました💕

ププッ(^m^) 食べることに気持ちがおもいっきり行ってしまって、
手ごねかつ(写真左)の写真はこれだけなんですよ…(^_^; ごめんなさい。
右側はおおきな牡蠣フライです❤
カキフライにはタルタルソース、手ごねかつはお塩が添えられています!

手ごねかつって、実は何か知らなかったけれど、前回たくさんの方がオーダーしていたので食べてみたくて ^^

いわゆるメンチカツのような感じで、通常のものよりお肉がかなりあらびきな感じでした❣
衣はサクサク、そのままでも美味しかったですが、お塩をつけるとお肉の甘みも感じられてとても美味しかったです😆

このお漬物だけでも十分ご飯が食べれちゃうな…と思いつつ、
お茶と一緒につまみながらメインを待ちます🎵


そしてやっぱりヒレカツ定食を頼んじゃったsunでした ^^
いつもやっぱり分厚くてやわらかくて、美味しい~


塩梅さん、いつもとても店内が混んでいるので写真は撮れていないのですが

かなり広めです!
掘りごたつ風の広めのテーブル席がありますし、メニューもかなり豊富なので、なにかの集まりにも利用できそうですよ ^^

もちろんランチもあるので、今度はお肉好きのお友達を連れてこようかな♪

塩梅さんの過去記事↓
柏の有名とんかつ店「とんかつ・ビフテキ 塩梅」☆(柏市)

*****************************
とんかつ・ビフテキ 塩梅
千葉県柏市明原1-2-3柏田中ビルB1
TEL 04-7146-2244
050-1302-2244(IP電話)
営業時間:11:00~22:00
月曜定休日
(月曜が祝日の場合、翌火曜日休業)
HP >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] 以前は夜お邪魔したのですが、 今回はランチに行ってきました♪ ⇒柏のとんかつ店「塩梅」でジューシー手ごねかつ♪ 休日だったので予約しましたよ […]

タイトルとURLをコピーしました