8/11(日)ゆで太郎柏豊四季店がオープン!!+おおたかの森西四丁目自治会納涼祭のお知らせ♪

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
知り合いから、求人情報で「ゆで太郎」が近所に出来るって載ってたよ‼
と教えて頂きました🎵

ゆで太郎のサイトにもう新規店舗の情報が載ってますね✨✨
⇒https://yudetaro.jp/area/chiba/

2019年8月11日 OPEN ゆで太郎柏豊四季店✨

住所をみると、以前のとりどーる(その前は丸亀製麺)の所じゃないかと思います(^^)/

sunちゃんが通りかかった時に工事していたので、写真を撮ってきてくれました(^^)/

外からは見えませんが、中で工事が始まってるようです^^
8/11オープンならあと1か月ですものね~
とりどーるが閉店して丸亀製麺に戻らないかな~って思ってのですが、
今人気の「ゆで太郎」が出来るのは楽しみです🎵

また詳しい事が判りましたらお知らせします~(^^)/

それから近隣ブロガーの『メイの父親』さんから納涼祭のお知らせ頂きました💕💕

7月20日(土)15時 納涼祭 (夏祭り) 流山おおたかの森 西四丁目自治会✨

流山おおたかの森駅から徒歩10分「おおたかの森西第3号公園」
おおたかの森西四丁目自治会(旧西初石五丁目第一自治会)で
毎年恒例の納涼祭(夏祭り)を開催します🎵

詳しくはメイの父親さんのブログをご覧ください~(^^)/

⇒こちら🏮

メイの父親さんお知らせありがとうございました<m(__)m>

***************************
ゆで太郎 柏豊四季店
千葉県柏市豊四季269-59
営業時間:6:00~23:00
定休日:無休
https://yudetaro.jp/area/chiba/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました