セブンイレブン流山古間木店が5/31で閉店したそうです。

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
先日Mちゃんが八木中の近くのセブンイレブンが閉店したみたい・・・と教えてくれて、
ええ~~?!!とビックリしました。
まだオープンして3年位?の新しいお店で便利になったと思っていたのですが・・・。

ウォーキングしたついでに写真を撮ってきました!
本当に閉店してました・・・(>_<)

広い駐車場も進入禁止になってますね(^-^;
5/31で閉店したそうです・・・。

お隣は和食すずきさんで、近所に新しい住宅が建ったり、新しい道路も開通して賑やかになってきたんですけどね・・・。
セントラルパーク駅からもどんどん開発進んでますし、
新しいコンビニとか出来てほしいですよね(^-^;

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました