前ヶ崎の「あじさい通り」の紫陽花が綺麗に咲きましたね♪(流山市前ヶ崎)

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
週初めに閉店ニュースって暗い・・・と思っていたらMちゃんがあじさい通りに行ってきた写真送ってくれました🎵
以前アメブロ時代にsunちゃんも紹介してくれています(^^)/
⇒お花見スポット~あじさい編(流山)~ (アメブロへ飛びます)

場所は流山市立東部中学校の近くになります。

地域の方々が植栽をして、現在も大事にお手入れされてるそうです!
閑静な住宅街にあり、狭い道路に面してますので違法駐車や大きな声を出すなどのマナー違反にお気を付けください。

見事に咲いてますね♪♪
とっても綺麗です~~(^^)/

もうすぐ梅雨ですが、雨上がりの紫陽花も綺麗ですよね✨✨

休憩出来る机やベンチもありますね(^^)/

最寄り駅の南柏からは徒歩で25~30分くらいかかりますね。
バスは南柏駅から「南流山」行きで「流山東消防署前」で降りますが、1時間に1本くらいなんですよね。
流山グリーンバスを利用すると、「東部中学校入口」停留所から少し歩きますが、「おおたかの森駅↔南柏駅」のバスは30分おきにあります。

今月一杯は楽しめそうですね💕

※あじさい通りのご近所にお住いの方から地図などの場所のわかるものは載せないで欲しいとのご要望がありましたので、削除いたしました。
行かれる方はくれぐれもご迷惑にならないように、楽しませて頂きたいですね。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

***************
あじさい通り
〒270-0144 千葉県流山市前ケ崎

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. 中村 聡 より:

    東部公民館前の斜面もアジサイ綺麗ですよ

    • >中村さま
      コメントありがとうございます^^
      東部公民館前も綺麗なんですね!!
      ぜひ行ってみますね~♪
      @ぽぽ

タイトルとURLをコピーしました